Tweet

お歳暮には

ボ○レスハム。
お歳暮には_b0003512_8311849.jpg

さしずめ私は「ハムの人」か;;;








燻すときは梅材でお願い。
にほんブログ村 写真ブログへ

いつでも里親募集中
猫は冬季必須アイテムです。
いい子が揃ってますので、是非一目!

by hiroko_wada | 2007-11-29 08:34 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(16)

Commented by 野良 at 2007-11-29 09:32 x
おぉ! 同属よ!
互いに地球の重力に正直よのぉ。
弛んだモノは垂れるのだ…下にナ。
逆らえんて。
肉は減らせるが皮は、、、どーにかならんだろうか(涙

ハムの人で思い出した。
ハムか?Mか?でしたな。 その意味じゃ我らは同属だな。
角もしっかり隠してあるしナ。
Commented by momonnga at 2007-11-29 09:32 x
おはようございます。
別嬪姐さん、小顔ですねぇ♪
身体が大きいわけじゃぁないですよねぇ。。。!?
あぁ・・・殴るなら左頬をお願いします。
こんな素敵な(生?)ハムなら幾らでも喜んで頂きま~す。
若干一名、
カビ発生まで抱え込んで離さないだろう輩が居ますが・・・^^;
拝啓、ハムの方。
お待ちしております。。<(_ _)>
PS:右前足が私的にツボです。
Commented by どすこい at 2007-11-29 10:52 x
牛かと思っちゃいましたよ。
私的には左後肢がツボかと・・・。
Commented by 伽羅ママ at 2007-11-29 12:43 x
あのね 猫さんの体って 確か流線型よねぇ??
姐さん しっかりスクエアー体型!
これって 馬さん体型になってないかい(◎-◎)

… っていうか うちの伽羅の姿にそっくり♪
姐さん ひょっとしたらメインクーンハーフかも かも!
なぜか嬉しい 変態おばたん♪

私は そのたっぷんたっぷんのお腹が 激ツボ♡♡♡  
Commented by gonchan at 2007-11-29 13:12 x
今年もいらっしゃったわね~「ハムの人」・・・

という言葉とともに姐さんの入った箱を担ぎながらやってくるhirokoさんが見えそうです・・・かなり重労働になるかと・・・
Commented by hiroko_wada at 2007-11-29 16:48
*野良さん
いや、姐さんはどSですってば。
Commented by hiroko_wada at 2007-11-29 16:49
*momonngaさん
殴られるのは両頬に決まってるじゃないですか;;;
アバラもいくな、多分;;;

右前足・・・変なとこツボですな;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-11-29 16:51
*どすこいさん
草は食わぬが放牧中です。

後ろ足フェチの方、たまにおられますね。
あのついっと伸ばしたとこが好きなんでしょう?
ヒヒヒ♪
Commented by hiroko_wada at 2007-11-29 16:53
*伽羅ママさん
立ってコレなので、座るとキューブ型になります。
ほんとに猫かいな;;;

メインクーン、確か先生もそー言って居られました。
「でかくなるよ~。おなかの両脇が垂れてきてね~カーテンが出来てね~掃除になるよ~」と。
掃除どころか、抜け毛だらけですがな、嘘つき~(涙
Commented by hiroko_wada at 2007-11-29 16:54
*gonchanさん
ううっ;;;
そんな恐ろしい想像よしてくらはいっ;;;
なんか肩が重くなって、背中にプツプツと何かが刺さる気がするっ;;;
Commented by kaezzz at 2007-11-29 22:50 x
み...みじかい!!このバランスでいいの?て位短い(爆)
すらりとした手足は望まないけど、
草原で疾走する姐さんの静止画がこれって誰が信じる?
うひゃひゃ〜姐さんの走りは「空を飛ぶ」のね〜!!
Commented by bergkatze at 2007-11-30 02:09 x
ぢゃ、私は尻尾をいただきましょう(⌒▽⌒)わ〜い !!
お代替わりに私のハラの脂身と交換ってことで……(^^;)
Commented by momonnga at 2007-11-30 08:34 x
う・・・!?あれっ?
右前足。。こう。。くいっと。。ちょびっと。。
曲げていませんか?姐さん!?
目の錯覚?濃い縞は皮溜り?
あ・・・ギャザー??
あ・・・いえいえ・・・えっと・・・;;;
ピアニカみたいで素敵です!!(≧∇≦)ゞ
Commented by hiroko_wada at 2007-12-01 19:13
*kaezzzさん
走ってる間はなぜか脂肪が球体になるのです。
抵抗を減らすために流線型を目指すのか・・・。
しかし・・・止まるとね;;;
とたんにたるるんと;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-12-01 19:14
*bergkatzeさん
シッポはサラミかもしれません(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-12-01 19:15
*momonngaさん
ピアニカかいっ!?
確かに蛇腹っぽいが(笑)

<< 至って正常ではあるが、変態ネコ... ブロッコリー食べたい >>