Tweet

望月の宵

望月の宵_b0003512_2152934.jpg










にほんブログ村 写真ブログへ

いつでも里親募集中
猫は冬季必須アイテムです。
いい子が揃ってますので、是非一目!

by hiroko_wada | 2007-11-30 21:54 | 立ち止まらせる風景 | Trackback | Comments(18)

Commented by fukufukumame at 2007-11-30 22:09
hirokoさん、こんばんは〜。ご無沙汰しております。
この写真いいですね(*´∇`*)
何か、月に向かって人が列をなして歩いて行ってるようで。好きです。
あ、友達に写真集見せてもらったんです♪
すごい素敵でしたぁぁぁ♡
昆虫シリーズとか欲しいですぅぅぅぅ。リクエスト、リクエスト(T-T*)
Commented by 野良 at 2007-11-30 23:25 x
こちらも樟脳の木っすか?
暮れそで暮れないこの時間て、幻想的っすよねぇ。
だんだんだんだん日暮れが早くなってる。
月の出が早くなってる。
気ぜわしいけど夜が早く来るって、うれしいズラ。
またいい顔の月、撮っておくれ。
Commented by 伽羅ママ at 2007-12-01 00:46 x
霜月最後のお写真は ぽっかり満月…。

さてさて 今宵もお誘いに。
欄干のところからひっと飛び
夜のお散歩に参りましょうよ
姐さんも モモンガ飛びでご一緒に(=^・^=)

追伸 ブロッコリー用のマヨネーズ携帯しております。
    楠木の天辺で頂きましょうねぇヾ(@⌒▽⌒@)ノ
Commented by bergkatze at 2007-12-01 01:13 x
何やら雲水の列のやうな……
このままぼ〜〜〜っと眺めながら、眠ってしまいたい……
(/0 ̄) ふぁ~( ̄O ̄)(-.-)(_ _).zZ
Commented by 殿馬 at 2007-12-01 09:43 x
神宮ですか
Commented by nakayosi-gtmc198 at 2007-12-01 11:27
心が落ち着く写真ですね。
九州へ帰りたくなります^^
Commented by hiroko_wada at 2007-12-01 20:25
*fukufukumameさん
こちらこそご無沙汰いたしておりますです~!

写真集お粗末さまでございます。
昆虫シリーズはトンボと蝶と・・・蜘蛛しかないですよう;;;
ものっすごいことになるのではっ^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-12-01 20:28
*野良さん
そそ、これも楠です。
神宮の境内は大きな楠と大きなイチイガシが覆っています。

これね、明け方六時くらいの月です。
にゃろうどもに叩き起こされて眠れなくなり、だったらちょいとと外に出たら、すごい満月。
「月下に不断の香を焚く」を撮った後、少し降りてきた同じ月です。
Commented by hiroko_wada at 2007-12-01 20:29
*伽羅ママさん
欄干から飛んだら川に下りるしかないぞうーっ;;;
私は後ろで見てようっと(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-12-01 20:30
*bergkatzeさん
ああ、確かに傘被ってるようです。
寒行に出る雲水さんを雪越しに撮ってみたいですねえ。
Commented by hiroko_wada at 2007-12-01 20:31
*殿馬さん
呉橋の隣にかかってる太鼓橋です。
三脚立ててたら足がほんわりぬくくなって、ハテ?と思ったら・・・
三毛猫が足の甲に乗ってました^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-12-01 20:33
*nakayosi-gtmc198さん
暗いところは怖いという方も居られますが、私はわりと夜目が効くのでフラフラと(笑)
九州・・・ふいと帰るには遠すぎましょう。
どこか見たい景色がありましたら撮ってきますよー。
Commented by oyaneko41 at 2007-12-01 20:35
ナント…明け方でしたかい。
月と太陽がヒトツの空にあるって、フシギダ。
↑ さぞかし冷えてたんダロウ。
Commented by nakayosi-gtmc198 at 2007-12-01 20:52
hirokoさん ありがとうございます^^
故郷は遠くにありて想うもの・・・かな(笑)
九州は遠いですね(涙)

見たい景色は沢山あります^^;
hirokoさんの写真を見ながら故郷をカミシメてますよ♪
ありがとう~!
Commented by purin at 2007-12-02 18:52 x
太陽のようにも見える月ですねぇ、幻想的で素敵~♪
牛若丸が跳んでそうです。^^
Commented by hiroko_wada at 2007-12-03 11:52
*野良さん
寒かったよう~ものすごく~;;;
でも三脚立ててから手を温めるのに突っ立ってたら、なんだかあしの甲がほんのりぬくくなって。
ふと見たら赤いリボンつけた三毛猫が乗っかってました。
朝早くから近所の巡回してるとは、うちのヌケ作どもに見せてやりたかったっす。
Commented by hiroko_wada at 2007-12-03 11:53
*nakayosi-gtmc198さん
沢山かー。
ふふふふふ。
お楽しみに。
Commented by hiroko_wada at 2007-12-03 11:53
*purinさん
ものっすごく寒かったので、踏み外したら川にまっさかさまな曲芸は誰もしておりませんでした。
残念(笑)

<< 朱と紅 お歳暮には 2 >>