Tweet

空々漠々

空々漠々_b0003512_9374490.jpg




*注

なんかこー、日本じゃないとか言われておりますが;;;
魁夷色の朝、朝霧涌く谷、斜陽、金の天の川、
この四枚は同じ日に阿蘇までの道中に撮ったんですよう~;;;
でもってこの日のはまだまだ続く~^^;



にほんブログ村 写真ブログへ

いつでも里親募集中
猫は冬季必須アイテムです。
いい子が揃ってますので、是非一目!

by hiroko_wada | 2007-12-05 09:39 | 立ち止まらせる風景 | Trackback | Comments(12)

Commented by どすこい at 2007-12-05 10:07 x
やっぱり中国?
ゴビ砂漠近くかな?
♪グヮンドァア~ラ、グヮンドゥア~ラ

(姐さんの段腹にはどこでもドアがいくつも隠されているのらー)
Commented by 伽羅ママ at 2007-12-05 11:09 x
チベットか モンゴルに1票♪

やっぱり ゴダイゴの影響大だわねぇ~。
hirokoさん 今旅行中 日本に居ませんと自白しなさい!

うちの猪八戒 お風呂入れないと 毛がもさもさ(;^◇^;)ゝ
Commented by 野良 at 2007-12-05 12:33 x
ほ~~ら、遥か彼方に羊たちと遊牧民がチラリと見えるぢゃ
ないかー。
ネパール辺りだろ?
九州ぢゃあり得ない雪雲だし。
Commented by hiroko_wada at 2007-12-05 13:22
*どすこい
あ、まだガンダーラ歌ってる(笑)

腹には四次元ポケット。
シマシマにはどこでもドア!?
人がくぐりやすくするためにシマシマを膨張させてんでしょうかっ;;;
姐さんっ(感涙)
Commented by rider at 2007-12-05 13:55 x
 
 
hirokoさんちの庭だな、きっと。
 
  
 
Commented by mog at 2007-12-05 14:03 x
☆非常にマニアックな答え、...ゴンドールへの道。
 大分・ワンダーワールド、中つ国は大分にあった!
 なんてね。
 冒険をいざなう景色、ですね...
 
Commented by hiroko_wada at 2007-12-05 14:04
*伽羅ママさん
・・・・やっぱそーくるか;;;
今どっしり自宅におりますとも~^^;
こりゃー先日の魁夷の絵と霧の谷を撮った後、阿蘇にイルミネーション見に行く途中の阿蘇山です。
わっはっはっ~♪

もさもさ・・・うちも三匹洗わねばならんのですが・・・
なかなか隙が無い;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-12-05 14:05
*riderさん
・・・・どんだけ広大よ;;;
草刈りで一生を終えるんかい;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-12-05 14:06
*mogさん
いとしいしと~、ですかい;;;
あんな指輪いらん~;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-12-05 14:08
*野良さん
見えん見えん;;;
モンゴルのヒトみたいに視力5.0とか言わないでしょうね!?
ネパールだったらわたしゃ鶴の渡りが見たいっ。
青いケシが見たいっ。
だけどここは阿蘇山だー(涙
Commented at 2007-12-05 16:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiroko_wada at 2007-12-05 17:29
*鍵さん
ぬをっ!こんな展示がっ(笑)
実は先週、金蒔絵シールで鳥獣戯画を発見しましてね・・・
危なかったんですよ・・・
貼らないけど手が出そうで;;;
タイムリーすぎるわっ;;;

<< どう? 警告!? >>