Tweet

何か企んでいる

・・・ように見えるけれど、
何か企んでいる_b0003512_011262.jpg

頭は働いてない。







いつだって無策・・・
にほんブログ村 写真ブログへ
常時出たとこ勝負・・・

いつでも里親募集中
猫は冬季必須アイテムです。
いい子が揃ってますので、是非一目!

by hiroko_wada | 2007-12-07 00:18 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(24)

Commented by 伽羅ママ at 2007-12-07 00:37 x
あんのーー なぜにそうも言うかな…。

可愛い麦ちゃん なんなと考えてはりますって♡♡♡
あっちから飛び掛ろうか? いんや!こっちからのほうが良いかな?とかね♪

衣食住完璧♪のにゃんこさんは何時だって出たとこ勝負!が
正しい猫道ですよ 麦ちゃん(≧∇≦)

今日も完璧に か わ い い です!(断言
Commented by minaminac at 2007-12-07 08:44
口に挟まった羽?がリアル~
流し目も決まってる!
さながら、楊枝をさした紋次郎?笑
Commented by oyaneko41 at 2007-12-07 08:49
↑伽羅ママさんに一票!
気が利かない、空気が読めない、ちびり…
などなど言われようがオバカな子ほどカワイイもんですって。
別に麦がオバカという事でなく、姐さんが猫又だっちゅうだけで…
ってぇと雷坊もヨーカイですかい?
Commented by owlkou at 2007-12-07 09:03 x
麦ちゃんは、何をしても私もカワイイとおもいまする。
姐さん・雷火ちゃんの間に挟まれ、世渡り上手に生きることができない不器用な麦ちゃんが好き!
Commented by どすこい at 2007-12-07 09:14 x
無作為の作為、最強かも。^▽^v
Commented by niwaka at 2007-12-07 09:59 x
あぁ・・・やっぱり私って麦似だ・・・
↑どすこいさんに1票あげたい気持ちは山々ですが、
間違いなく最強ではないな・・・
Commented by ミムラ at 2007-12-07 12:36 x
「出たとこ勝負」この言葉好きだわ~(笑)
私も同じで、失敗しても「ま、いっか~」の繰り返し。
無策でも野生の感というやつが研ぎ澄まされていけばいいんですけどね(涙)学習能力ゼロ~~
でも何とか生きてますんでいいのよいいのよ。とほほ。
どう逆立ちしても私も姐さんにはなれないなぁ(涙)


Commented by kaotti at 2007-12-07 12:59 x
あのぉ、、口から何か垂れ下がっておりますえ。
それさえも気付かぬほどに何か遠くを見続けているような
麦ちゃん、、、
それはこれからの日本の行く末ですか、
雷火君の次の首ですか。
夜ご飯、、、ですか。
Commented by irodorukoro at 2007-12-07 13:39
無策ほど強いものは無い(断言)
口に咥えた羽が凶器に変わるときは何時??
Commented by mog at 2007-12-07 14:15 x
☆嗚呼、この言葉、その仰り様、すべてが我が家のクロピーに当てはまります。
 なんでだろーな...エンジェル・クマッチは経験豊か知識もメモリも豊富だったのに...同じ黒猫、といっしょには絶対くくれないその行動..『おい、お願いだからダーウィン・アワード貰うような事だけはしないでくれ。』
 猫主としてのせめてもの懇願です。
 麦ちゃんは姐さん達がいるからまだいいけどね。
Commented by kaezzz at 2007-12-07 15:56 x
ああ〜麦よ!腹が減ったからと言って
むやみやたらに食いつく出ないぞよ〜。
その口から垂れ下がっている残骸は
そんなにウマかったのかや?
人もニャンも頭は使う為についているのだよ。
もう少しマシなものを見分けて食いつくのじゃ!!
お〜い麦や、聞いているのかや??おいってば(爆)
Commented by hiroko_wada at 2007-12-07 18:29
*伽羅ママさん
いや、事実を告げてるまでですとも^^;
脚色は無し!
目を覚ませー^^;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-12-07 18:30
* minaminacさん
紋次郎はかっこいいじゃないですかっ。
麦だと糸楊枝がはさまって取れないマヌケに見えるもん。。。
Commented by hiroko_wada at 2007-12-07 18:31
*野良さん
・・・ちびらなきゃ可愛がるさ・・・。
麦が単品であったとしても、バカだと分かるほどバカなのさ。。。
Commented by hiroko_wada at 2007-12-07 18:32
* owlkou さん
またまたここにも脳内麻薬が出ている人が;;;
しっかり、 owlkou さんっ(涙
Commented by hiroko_wada at 2007-12-07 18:32
*どすこいさん
・・・うっ(涙
Commented by hiroko_wada at 2007-12-07 18:33
*niwakaさん
大丈夫っ!
niwakaさんは大丈夫よっ(涙
Commented by hiroko_wada at 2007-12-07 18:34
*ミムラさん
出たとこ勝負で決まればいいんですけどね・・・
麦の場合一度も決まったためしが;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-12-07 18:35
*kaottiさん
以前旦那がフロスがひっかかってこんな顔してたことがあったなーと・・・(笑)

考えてるのは・・・夜ご飯ですよ・・・
もちろん(涙
Commented by hiroko_wada at 2007-12-07 18:36
*彩りさん
(゜□゜;)断言;;;
てことは麦はこのまま成長なし!?
Commented by hiroko_wada at 2007-12-07 18:37
*mogさん
>同じ黒猫、といっしょには絶対くくれないその行動
・・・・しみじみと重いお言葉でございます(涙
しくしくしくしくしくしくしくしく。。。
Commented by hiroko_wada at 2007-12-07 18:38
*kaezzzさん
麦の頭はものを考えるためについてるのではなく、
ものを食う為のみについていると思おう・・・と、今ようやく諦めがつきました。。。
Commented by 彩り at 2007-12-07 21:08 x
うーむ、何事にも無の境地で挑む事ほど強い事は
無い、流石麦ちゃんだと、エールのつもりでしたm(__)m
麦ちゃんは成長あるのみです。
Commented by hiroko_wada at 2007-12-08 09:35
*彩りさん
ええっ!?
アレでまだ成長しているのですかっ;;;
私はてっきり痴呆になっていってるもんだとばかり;;;

<< くじゅう野の花の郷フォトコンテ... 阿蘇 草千里 >>