Tweet

たそがれガク爺

たそがれガク爺_b0003512_12572513.jpg

すっかり元気になったけれど・・・




やっぱりくっつく最強の護衛;;;
たそがれガク爺_b0003512_12582767.jpg

姐さん・・・顔怖すぎます;;;





いかり肩で歩くのはやめれ;;;
にほんブログ村 写真ブログへ


いつでも里親募集中
猫は冬季必須アイテムです。
いい子が揃ってますので、是非一目!

by hiroko_wada | 2007-12-09 13:00 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(23)

Commented by 伽羅ママ at 2007-12-09 13:35 x
ガクちゃん♡♡♡  

最強の護衛 姐さんってば ほんとガクちゃんのこと愛してるのね(涙
種を超えた愛情って綺麗ですねぇ…。 
歳のせいか涙もろくって(w_-;

Commented by kaotti1 at 2007-12-09 13:37 x
姐さんいたら怖いもの無し??
ガクさん、安心ですな。
もう雷火君は手なずけたのでしょうか。
麦ちゃん、、は、、、、、。
Commented by taka-cex at 2007-12-09 14:34
おっ!
ガクちゃんすっかり元気になったようで何よりです^^

ま、姐さんがこの顔で睨みを効かせりゃ・・・って怖すぎ・・・・・(>o<")
Commented by どすこい at 2007-12-09 15:40 x
うひゃひゃ ^^;;
おい、ゴォルア、そこのパパラッチぃ!
だれの許可とって、うちの旦那様、撮影しとんじゃ、
隠れたってムダやぞ。
はよう、いねやー。しばくぞ、われ・・・という顔に見えます。
肩怒らせて、勇ましいなー、姐さん;;;
Commented by 5656nyan at 2007-12-09 16:16
“極道の妻たち”というタイトルがフッとあたまを過った・・・えっ!?
あ、あっ、錯覚ですってばーっ!!
も、もちろんでございますともっ。
ねこじゃらし、ちょっと思考に乱れが生じただけでございますわっ。(汗)

Commented by 野良 at 2007-12-09 19:23 x
気合い入ってんなぁ~。 
姐さんの愛はホンモノなんだな。
いいなぁ 守ってくれるヒトがいて。。。(シミジミ
Commented by y_and_r_d at 2007-12-09 21:52
こんばんわ。
頼もしい足取りですね。
表情もいいではないですか!
Commented by かに at 2007-12-09 21:55 x
きたきたー、ありがとう^^
久々のガク君、しぶいわー
姐さんも動きが伝わってきます。
たまにはモノクロ写真もいいです。
Commented by hiroko_wada at 2007-12-09 23:56
*伽羅ママさん
愛しすぎちゃって突進した挙句に頭突きです・・・
ほどほどにしてもらわんと、ガクのアゴが心配でなりません;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-12-09 23:59
* kaotti1 さん
そらもー;;;
ねこじゃらし振ってて一番怖いのは、顔まで飛んでくる雷坊でも、テンパって何にでも爪を剥く麦でもなく・・・
つっかかってこないとは分かっていても、つい逃げてしまうほどの迫力で突進してくる姐さんですもん;;;

あ、雷火ね、ガク好きみたいですよ。
玄関にガクがいるとずっとついてる。
麦?
麦は;;;いつだって自分だけがかわいいから;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-12-10 00:01
*taka-cexさん
もはや虎とどこが違うのかってな迫力が滲み出してきております・・・
暗闇で会うと・・・相当怖いです;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-12-10 00:02
*どすこいさん
(゜□゜;)
パパラッチとは私のことですかっ;;;
やべっ;;;逃;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-12-10 00:04
*5656nyanさん
あっ、後ろから覗いてますよ;;;
しーらねっ;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-12-10 00:05
*野良さん
つか、野良さんも最強っぽいですが(笑)
ほらほら、演舞見たいぞっ。
Commented by hiroko_wada at 2007-12-10 00:06
*y_and_r_dさん
い・・・いいんですか;;;この怖い顔が;;;
y_and_r_dさんてば、美形に囲まれてるから、珍しくてしょーがないんですね^^;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-12-10 00:09
*かにさん
最近散歩の時間が遅くて、なかなかガクが撮れなくて。
お待たせいたしました。
たまには昼間のぽかぽかした時間に行って撮る事にします。
姐さんも一緒に、ね^^
Commented by mog at 2007-12-10 00:16 x
☆年賀状。
 寅年じゃないからなぁ...来年は。
 小梅姐さん、そのお姿といいお顔といい、まさに「虎」です!
Commented by gonchan at 2007-12-10 07:44 x
「なんやなんや、うちのガク兄にちょっかい出す奴は…」といわんばかりの姐さん、最強です、かわいいです
ガクさん、元気になってよかったΨ( ̄∇ ̄)Ψ
Commented by hiroko_wada at 2007-12-10 08:48
*mogさん
あああああ~~~年賀状~~~;;;
まだ全く手をつけておりません、うぎゃ~~~;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-12-10 08:50
*gonchan さん
よしきた。
じゃーgonchanさんこの正面に立ちたまへ。
腹で受け止めて尚、かわいいと言えるかどうか(笑)
Commented by nakayosi at 2007-12-10 11:39 x
ガクちゃん元気になって本当に良かったですね^^
今何歳ですか?我が家のGONは11歳です。
年齢と共に老いが見えてきて心配になることも・・・
なんとか長生きしてほしいと願ってます!

ガクちゃんには最強のボディーガードの姐さんがついてるから心配ないですね~(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-12-10 17:10
*nakayosiさん
今十歳なんですよー、一つ違いですね^^
老いは仕方が無いけれど、病気をせずゆったりと過ごして欲しいもんですね。
GON君の分も、姐さんに健康祈願おねがいしときます!
Commented by morishita at 2007-12-11 19:56 x
姐さん、野生の香りがぷんぷんします(笑

<< 冬籠もり たんぽぽクリスマスバージョン >>