Tweet

風 蕭々

風 蕭々_b0003512_17431215.jpg







にほんブログ村 写真ブログへ

いつでも里親募集中
猫は冬季必須アイテムです。
いい子が揃ってますので、是非一目!
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2007-12-12 17:45 | 立ち止まらせる風景 | Trackback | Comments(12)

Commented by nakayosi-gtmc198 at 2007-12-12 17:49
黄色い絨毯ですね~♪
素敵な風景にうっとりしてしまいます。
ここはゴロゴロ転がっても大丈夫でしょうか?
両手両足をピーンと伸ばしてゴロゴロ・・・
気持ち良いでしょうね^^
Commented by 野良 at 2007-12-12 21:33 x
自然の織り成したテキスタイル、いいね。

風、強そう。。。転がらなかったかい?
Commented by 伽羅ママ at 2007-12-12 22:31 x
今日は モロッコ??

行った事無いけど_(^^;)ゞ

hirokoさん~ 未だに外国の風景に見えるのは歳のせいだろうか?(汗
Commented by mog at 2007-12-12 23:25 x
☆...ローハン?
 大分はやっぱり中つ国!
 
 なんて、置いておいて。
 きれいですね。
 黄金に輝く金の草。
 うーーん、と背伸びして深呼吸。
Commented by 虎之介 at 2007-12-12 23:53 x
狼とか騎士とか、ライオンとか・・・・

ああ~想像というか妄想が・・・・・。


これってほんとに大分ですか?!
日本なんですよね??


・・・・・・大分・・・・・・憧れの“国”になりました♪♪♪
Commented by bergkatze at 2007-12-13 01:08 x
hiroko さん、ここはやはり『青き衣』を着て降り立つべし!
テト代わりに肩に乗るのは雷坊。
姐さんはやはり、森の番人王蟲でしょうか?
Commented by hiroko_wada at 2007-12-13 12:18
*nakayosi-gtmc198さん
ゴロゴロ転がってもいいのですが、70度くらいあるかな・・・角度が;;;
あの切り立った岩に激突間違いなしです;;;
担架用意して下で待ってますね^^;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-12-13 12:20
*野良さん
阿蘇外輪の崖っぷちですからのう・・・風当たり良好です^^;
笹って紅葉するんですね。
ビックリの黄色でした。
Commented by hiroko_wada at 2007-12-13 12:23
*伽羅ママさん
モロッコかー・・・サハラ一回見たいねー・・・(憧

外国の風景に・・・見えますか;;;
この時私の背景には「なんとか展望所」と「P」の看板がドッシリ立ってましたがね;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-12-13 12:24
*mogさん
ローハンには「なんとか展望所」とパーキングエリアの看板が立ってんですかっ(笑)
しょーがない。
次行くときは馬で行くかな;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-12-13 12:26
*虎之助さん
狼の代わりにヨボヨボのガク。
風呂敷マントとゴム長靴で騎士風に仕立てた旦那。
ライオンの代わりに虎柄姐さん。

ダメかい?
Commented by hiroko_wada at 2007-12-13 12:28
*bergkatzeさん
モノトーンの服しか在庫がない我が家・・・
青い衣というと、地区の盆踊りの法被しか無いのですが、祭と赤く染め抜かれたアレでもよろしいか?
あ、王蟲はごまかしなしでいけそうです。

<< 金の亡者 猫印ニッカボッカ >>