Tweet

やっちゃった・・・

雷坊スマン・・・一人で遊んでくれ・・・
やっちゃった・・・_b0003512_1847487.jpg

月曜からなんか左腰と左下腹部が痛いなと思っていたら、
昨日昼になって左足にまで動けなくなるほどの鈍痛が;;;

膀胱と腎臓は無事でしたが、尿管に炎症が起きているとのことで、
ちょいとばかり薬を貰って縁側で眠っていたところ、
退屈した雷坊がアチコチからオモチャを寄せ集めてきて、この視線;;;


ふ・・・振れってか;;;


しかし・・・うう・・・なんとも気持ちの悪い疼き方がたまらん;;;


雷坊スマン。。。
それ、麦にくくりつけてやるから、追い回せ。

姐さんは私のカイロにいただく。

麦、健闘を祈る。






・・・チビルなよ・・・(祈
にほんブログ村 写真ブログへ

いつでも里親募集中
猫は冬季必須アイテムです。
いい子が揃ってますので、是非一目!
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2007-12-27 18:58 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(34)

Commented by 野良 at 2007-12-27 19:06 x
この年の瀬に来て…ダイジョブかーーーー!!!
もぅホントに…身体のことを考えてコトを成すべし!
オラの漆を一緒ぢゃ。。。身体第一。

一個訂正みっけ。
カイロちゃうゾ。アンカぞなもし(笑
しかし雷はかわいいのぉ♪
Commented by hiroko_wada at 2007-12-27 19:09
*野良さん
ううう・・・障子貼りが効いたかも。。。
アレで腰が痛いのだと思ってて、病院行くのが遅れたっす。。。

>アンカ
おお!
確かに座った姿は四角い(笑)
Commented by かに at 2007-12-27 19:13 x
こうゆうとこまだまだ、かわいいですね。
姐さんと違う意味で目に力があるわー^^

hirokoさん、おだいじにーー
Commented by どすこい at 2007-12-27 20:23 x
おおっ、お大事になさいませ。
年末年始は特に安静になさってください。
いや、病院休みだから、急患で運ばれると悲惨です。
冷えにはネコ・アンカ~。
Commented by dearcat at 2007-12-27 20:30
hirokoさん、大丈夫?!
忙しい時期だけれど、体調が安定するまで
しっかり休養取ってください。
Commented by nikukyucafe at 2007-12-27 21:53
ありゃ~>< 大丈夫ですか~?
姐さんアンカで暖かくして、お大事に~;;

それにしても雷坊くんの視線がなんとも^^;
その後の麦ちゃんがどうなったのか心配...

あ、申し遅れました。
nikukyucafe=aireでございます┏○

Commented by gonchan at 2007-12-27 22:04 x
大丈夫でしょうか?(T△T;)
無理なさらず、ごゆっくりなさってくださりませ

なあに、賢い雷坊のことですから麦嬢のご機嫌をとりつつ楽しんでくれていることと…以下自粛…
Commented by 伽羅ママ at 2007-12-27 22:08 x
難儀ですねぇ…。
明日から雨続くみたいだし ご主人に全部頼んで
しっかり養生してくださいね(祈

麦ちゃん 疲れたら 猫穴通っておばたんのところに
走っておいでねヾ(〃^∇^)ノ
Commented by rider at 2007-12-27 22:29 x
なぬぅ~!
そりゃあ痛かったね(/_・、)

あたしら、感染症との戦いだもんね。

ううっ。hirokoさんの体、がんばれ!
早く良くなりますように!
Commented by taco-poo at 2007-12-27 22:30
聞いただけで辛そうだ・・・。
足にまで痛みがくるなんて、そら相当不安だったでしょうに(涙)
ちゃんとしっかり治してくださいよぉ、殊にこの時期ですからね!!

察してくれよなぁ、雷坊~。
こういう姿が可愛らしく思えるけど、母さんにはちょっと無理ってもんだ。
麦っち、こういう時くらい役に立つのだぞ。借りが山ほどあろうて(笑)
Commented by purin at 2007-12-27 23:48 x
だ、大丈夫ですか?!
私がようやく復活したらこんな事に;;;(牡蠣を御裾分けしましょうか?;)

雷坊は任せて!その猫じゃらしを振りまわして踊り狂わせてあげよう!
・・・でも麦に任せたほうが面白いものが見れるかも知れない...
Commented by mog at 2007-12-28 00:33 x
☆麦にくくりつけて...
 そりゃ、ちびるなって言うのが無理ってモンです..。
 雷坊、少しは自重せいよ...。
 アンカにシバかれてもしらんよ。

 hirokoさん、くれぐれもくれぐれも『お体第一に、健康一番』でございますよ!
 『何卒御自愛ください、お願いだから...!!』
Commented by miepon61 at 2007-12-28 01:04
どうぞどうぞお大事になさいまし。
hirokoさんが元気でいてくれないと、
私の日々の楽しみが減ってしまうのです。
滅多にコメは入れませんが、
いつも楽しみに見ているのです.
勝手なこと言ってます、ハイ、ゴメンナサイ。
Commented by owlkou at 2007-12-28 08:18 x
尿管ですか。。。
また、微妙なところに炎症がやってきたのですね><
年末年始は体を休めて、寝正月でお過ごしくださいと言っても、忙しいのでしょうね。

少し動いては、休んでの繰り返しで免疫力をアップさせてくださいませm(_ _)m

麦ちゃんには雷火ちゃんのお世話を頼んで、姐さんとともにゆったりと過ごしてくださいませ。
Commented by takusukila at 2007-12-28 12:37
ほら~!また無理してたんじゃないのー!?(怒) ダメダメ! ちゃんと安静にしてないとー。 ちょっと調子が良いと、色々頑張っちゃうんだからーー。 

hirokoさん、絶対安静です。 ちょっと良くなったからって、また忙しくしないように~! 

姐さん、hirokoさんを宜しく頼みましたぞぉ~!
Commented by 5656nyan at 2007-12-28 17:08
もう、何も言うまい・・・
何言ったって聞かないんだからーっ!!(怒っ)
メッ、メッ、メメッ!!!!!!!!!!
年末年始におとなしくしてろってほうが無謀なんだろうなあ・・・(ため息)
その病は飲んでもいいの?(汗)
Commented by kaezzz at 2007-12-28 23:19
おいおいhirokoしゃん、また無理してるんかい?
いい加減ガクシュウしなはれ...??
あれこの台詞、どこかで聞いた様な気が....。
あっいつも麦が誰かさんに言われてるんだわ(爆)
って言う事は、誰かさんは麦と同レベルって事ね
お〜っほっほっほ!!
一応人間様なんだから麦より一歩くらい上を行きましょうね。
年末は病院も休みになっちゃうんだから
くれぐれも休養を心がけるべし!べし!べし!べし!!
Commented by bergkatze at 2007-12-29 00:34 x
あ〜、麦ちゃにオモチャをくくりつけて、雷坊に追い回させて、それを撮影しようと企んでるでしょ?
だめっすよ〜! ちゃんと寝てなきゃー
姐さ〜〜ん! hiroko さん見張っといてねーー
Commented by hiroko_wada at 2007-12-30 12:14
*かにさん
かかか、かわいいかっ!?
鬼の子ですぞー(涙
Commented by hiroko_wada at 2007-12-30 12:16
*どすこいさん
すんません・・・・また屍です・・・
眠って眠って眠り倒したら、本日は楽になってきました。
ご心配おかけいたしましたー;;;

病院休みで急患・・・
ありゃーツライですね・・・
ゆうやく救われると思って行ったら、朝まで放置プレイとかだもんなー(遠い目
Commented by hiroko_wada at 2007-12-30 12:17
* dearcatさん
あいー、ありがとうございますー(i0i)
もはや全てを投げ出して寝ておりました。
立ち上がれないほどダルイというのは、肺炎以来久々の経験です;;;
くーらくーら。。。
Commented by hiroko_wada at 2007-12-30 12:20
*aireさん
それがね・・・腹の中が痙攣してたり、左下腹が痛いので、姐さんに乗られる度に悶絶しとりました。。。
あの重さは・・・やっぱすごいっす;;;

麦?
麦は倒れた私の毛布に潜り込んでくっついていたところを見つけられ、嫉妬で追い回されて泣いてました。
なんでもいいが・・・静かなとこで寝たい。。。
Commented by hiroko_wada at 2007-12-30 12:21
*gonchanさん
ふふふふふ。
麦、相当オモチャにされておりましたが、まあたまにはいいかー(笑)

なんとか起きていられるようになってきました。
ありがとうー!
Commented by hiroko_wada at 2007-12-30 12:22
*伽羅ママさん
猫穴なんてあったら、私が通ってここから逃げたいっすようっ(涙
踏まれまくりで寝てるのはきついー;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-12-30 12:23
*riderさん
もーたまらん気持ち悪い痛さですのう。。。
二度とやだ。。。

義母特製のドクダミ茶をガバガバ飲んで、ようやく回復しつつあります。
ありがとうですー!
Commented by hiroko_wada at 2007-12-30 12:26
*taco-pooさん
何が原因かっちゅーても分からんそうで・・・
たまたま水分摂取量が少なかったのと重なったのではと言うので、ドクダミ茶とビタミンウォーターのみまくって過ごしました・・・。

麦ね、今回は頑張ってくれましたよ。
ちびらずゲボらず(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-12-30 12:27
*purinさん
おお、purinさんはもう回復されたのね、良かったー!
大丈夫、私も今日はもー起きれるようになったよん。
ありがとうー!

>麦に任せたほうが面白いものが見れるかも知れない...
ヒヒヒ♪
そのとうり(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-12-30 12:29
*mogさん
>アンカにシバかれてもしらんよ。
ぎゃははははは!!!
しばかれてましたとも、なんで分かるんですよ(笑)

ちなみに姐さん、私のストレスのはけ口ににもなっていたのです。
腹の上でアクビをするたび、口の中に指突っ込まれてアワアワしてました(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-12-30 12:31
*miepon61さん
ありがとうございまするー(i0i)
痛みが治まってきて、体のだるさもとれてきました。
日々のお楽しみとは嬉しいお言葉を。。。
写真だけは大量にあるので、旦那がゴーストライターで載せようかと言ってました(笑)
ねこのあくび、ボヤキオヤジバージョンがそのうち見られるかもです^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-12-30 12:35
*owlkouさん
ヘンなとこきますよね。。。
四日間ほど水を飲む量が激減していたからではないかと・・・
腸も止まってるし、エコーで見たら痙攣してたみたいです(怖

お正月は宇佐神宮渋滞が起きるので、じっとしてる予定です。
お神楽見たかったなあ。。。
久々に大晦日の開門で、人々を蹴り倒しながら神殿に駆け込みたかったなあ。。。
ぐすん。。。
Commented by hiroko_wada at 2007-12-30 12:37
*takusukilaさん
うぐぐぐぐ。。。
ぐうの音もでまへん。。。すみません。。。
おかしい・・・このところ気をつけてちょくちょく休んでたのですが、水を取るのを忘れていたなんて(涙

あ、もう大掃除はヤメです、ヤメ。
雨は降るし霙は降るし、何やっても無駄だ^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-12-30 12:40
*5656nyanさん
うわーんん。。。ごめんなさいいいぃぃーーー。。。
休み休みやってたんですが、水飲むの忘れてたんですようーーー。。。
後はリース撮って飾って、お正月用意は終わりにします。
ありがとうです!

>その病は飲んでもいいの?
えっ?お酒?
・・・・水分だからいいのか?
消毒になって良さそうな気もする・・・
飲むか(ニヤリ
Commented by hiroko_wada at 2007-12-30 12:41
* kaezzzさん
はうっ!?麦と同列!?
そそそ、それだけはイヤですっ(号泣)
寝てます、はいいぃぃっっっ!!!
Commented by hiroko_wada at 2007-12-30 12:43
*bergkatzeさん
う;;;
バレたか(笑)
しかし今回はカメラを握る気力すら湧かず、ひたすら眠っておりました。
おかげでストレスがたまり、腹の上の姐さんがアクビするたびに指突っ込んで嫌がらせなんぞを・・・。
今日・・・完全に無視されてます・・・
仕返しが怖い;;;

<< 綺麗なお姉さんは好きですか? 受け止めてっ♪ >>