Tweet

ほっこり春の色

ほっこり春の色_b0003512_14294483.jpg








にほんブログ村 写真ブログへ


いつでも里親募集中
猫は冬季必須アイテムです。
いい子が揃ってますので、是非一目!
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-01-24 14:31 | 花模様 | Trackback | Comments(8)

Commented by mog at 2008-01-24 15:55 x
☆春、遠からじ...。
 空気があったかく見えるな。
Commented by 伽羅ママ at 2008-01-24 16:31 x
かわいいわねぇ~。
寒さに負けずに 綺麗な色見せてくれて ありがとね(=^・^=)
Commented by kaezzz at 2008-01-24 17:10 x
ああ〜なんて可愛らしい色なんでしょう。
大好きな山吹がかった黄色!!
まさに小さな春の息吹って感じですね〜。
自然の営みは、人知れず確実に生き続けているんですね。
は〜るよ来い、はや〜く来い....。
Commented by owlkou at 2008-01-25 11:54 x
春らしい色に出合うとなぜかほっこりとしますね。
暖かい気分にさせてくれる黄色は、偉大です^^
Commented by hiroko_wada at 2008-01-26 12:22
*mogさん
そこここに菜の花がチラホラで、色だけでも春のようで嬉しいです^^
Commented by hiroko_wada at 2008-01-26 12:23
*伽羅ママさん
枯れ草色ばかりの中にあると、ますます嬉しい春の色ですね^^
Commented by hiroko_wada at 2008-01-26 12:24
*kaezzzさん
昨日までの寒さが嘘のように、今日はほんのりあったかいです。
まだまだ寒さは続くんでしょうが、たまにあったかいとほっとしますのう~♪
Commented by hiroko_wada at 2008-01-26 12:25
*owlkouさん
こっちはもう菜の花とたんぽぽがアチコチで見られます。
もーあとちょっとの辛抱ですね^^

<< 雨上がり 今度はなんだっ;;; >>