Tweet

今日の決まり手は

浴びせ倒し。
今日の決まり手は_b0003512_2224515.jpg

姐さん、いまだ全勝中。








一年365日、興行中・・・
にほんブログ村 写真ブログへ


いつでも里親募集中
猫は冬季必須アイテムです。
いい子が揃ってますので、是非一目!
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-02-14 22:29 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(14)

Commented by takusukila at 2008-02-14 23:09
さすが姐さん! この調子で頑張って~! 雷火くんも、もうちょっとしたら、学ぶかなぁ・・・(笑)。 
Commented by 伽羅ママ at 2008-02-14 23:32 x
姐さん 
殿堂入り おめでとうございますPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

雷坊 大阪場所で三役昇進なるか!?
Commented by 虎之介 at 2008-02-15 00:04 x
カーテンの向こうに透けている姐さんのガ~~!!と開いた口が!!めっさ怖っ!!


あれ?でも雷坊、ちょっと腰が据わってきました??
(勝てる気配がしませんが・・・・・)頑張れ、雷坊~~♪
Commented by mog at 2008-02-15 00:26 x
☆雷坊。
 連敗だろうといつか花咲くこともある。
 そう信じているのだろうが...この世には、どうにもならぬ掟というものがあるのだ。
 いつかそれと解る日まで、『ま、頑張りなさいね』
Commented by kaotti1 at 2008-02-15 01:27 x
姐さん、ギャオスかゴジラみたいですぜ、シルエット。。。
かっこええ!
Commented by bergkatze at 2008-02-15 03:13 x
まったくもって、往年のゴジラとミニラを連想させますな(爆)いあ、雷坊を鍛えてるわけぢゃないけど。対決してるんだけど。
次の「腹なでれ」ショットとの何たる違いか……
姐さん LO~~~~~~~~VE !!!!
Commented by owlkou at 2008-02-15 07:48 x
毎日研鑽の日々の雷火ちゃんですね^^
(何を研鑽しているのやら(笑))
Commented by hiroko_wada at 2008-02-16 22:09
*takusukilaさん
もーじき一年ですが、まったくもって学習できとらんようですよ。。。
いつか学ぶ時がきますかのぅ。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-02-16 22:11
*伽羅ママさん
首なしでも三役務まりましょうかのう(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-02-16 22:12
*虎之助さん
あの「ガーーー!!!」が180度開いた時、口から火の玉が発射されます(オイ;

あ、雷坊の腰、たっしょんの際はビシリと伸びます。
戦いの時は安定感重視で(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-02-16 22:13
*mogさん
うんうん。
勝つのは一生無理でしょうのぅー。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-02-16 22:14
* kaotti1 さん
戦いの最中に背中に鬣が出現するのですが、その姿はまさにゴジラですよー;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-02-16 22:17
* bergkatzeさん
二面三面の顔を持つ姐さん。
しかも攻撃の時は千手観音並の攻撃力。
ミニラは一生勝てませんねえ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-02-16 22:18
*owlkouさん
研鑽しているのは多分受身なんでしょうね(笑)

<< 至福の巨猫腹枕 相手選びは慎重に >>