Tweet

姐さんのその後

ご心配おかけいたしておりました、姐さんの体調ですが・・・

抗生剤の投与、本日までで終わりの予定です。
姐さんのその後_b0003512_20255590.jpg

体重は5キロ(過去最軽量!?)にまで減ったのですが、

オーラにも腕力にも衰えは見せず。




養生している隙を雷火に突かれたりしていたようですが・・・
姐さんのその後_b0003512_20313759.jpg







えー・・・
姐さんのその後_b0003512_2032426.jpg

なんというか・・・





ひどい目に遭っていたのは、雷火だったような;;;
姐さんのその後_b0003512_20353619.jpg

・・・ま、いいか (雷火の首は換えがあるし)


てなことで、おかげさまで姐さん全快でございます。
飼い主共々、ご心配おかけいたしました。
暖かいお言葉を、沢山沢山ありがとうです。。。








いろーんなものを撮ってる「ねこのあくび」。
どこに属すにもヘンチキで、どこへ行っても「ええー?」と煙たがられるようで。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
ブログ村様からのご指導が入りまして、しばらく猫写真にカテゴリー移動いたします。
引き続きご愛顧の程を~。


いつでも里親募集中
猫は冬季必須アイテムです。
いい子が揃ってますので、是非一目!
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-03-09 21:35 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(52)

Commented by takusukila at 2008-03-09 21:52
おおお! 姐さん、元気になれましたか? やっぱり、家の主が(おい)病気だと、心底心配してしまいますよね・・・。 自分が少々具合悪い分には、結構大丈夫だったりしますが。

ヒロコさまも、引き続き、あまり無理なさらぬように!
Commented by takusukila at 2008-03-09 21:55
あ、それからブログ村・・・。 そりゃー、タイトルにねこが入ってるし、私にしても姐さんや麦ちゃん、雷坊やガクくんの写真楽しみに来てるのも本当だけど、はっきり言って、ヒロコさんところは、写真ブログのカテゴリーであっても、全然おかしくないと思うんですけどね。 実際、猫以外の写真も多いしー。 どこだって、いいぢゃんね? 
Commented by taka-cex at 2008-03-09 21:56
そうですか、姐さん完全復活なんですね^^
おめでとうございます!!

体重が減って、技にキレが加わったようですが;;;

hirokoさんもご主人もご無理なさらぬように・・・
Commented by まるちゃん at 2008-03-09 22:04 x
姐さん、元気になられたようで良かったですぅ~\(^o^)/
スリムになった分、動きにキレが増量(今まだだって充分俊敏でしたが)
雷坊、首の替えが間に合わないかも・・・
隣でかなり激しくバトってるようですが、おいさんは目を覚まさなかったのでしょうか。

ランキング、何だかややこしいですね。
どこに属しても、hirokoさんの写真が見られれば、私は嬉しいデス。
Commented by 伽羅ママ at 2008-03-09 22:28 x
煩いのねぇ どこに属してもいいじゃんねぇ( ̄へ  ̄ 凸

私たちは hirokoさんの写真 文章 みんなひっくるめて応援してるし いっつも幸せ貰ってるから 
何時でも どこでも1等賞です!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


姐さん完治おめでとう(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ
やっぱり小梅ちゃんがげんきぢゃないと 始まらないものね♡♡♡ 

ところで 姐さん 雷坊の手に噛み付いてません?{{ (>_<) }}
Commented by taco-poo at 2008-03-09 22:49
良かった、良かった。
姐さんが元気になれば、hirokoさんの心も軽くなる。
頑張れ、もう一息!ですね♡
壮絶なるファイトの横でお昼寝中のおいさん、
この闘いは、ねこあく家の日常風景なんですね(笑)

ネコ写真だけじゃないのにね、狭量だなぁ。。。
Commented by kaotti1 at 2008-03-09 23:09 x
えぇぇぇと、あの、hirokoさん、姐さん、何よりです。
どうお声を掛けて良いのやらと考えているうちに日にちが過ぎて行き。。。。気の利いた言葉一つも出ず、本当に申し訳ない。うぅぅ。
しかし、姐さん、顔が変わってしまってます。こ、怖いです。
あの、貞子の写真みたいです。
そしてその向こう側でゴロロンとお休み中のおいさん。姐さんと添い寝中だったのですね。
こんな修羅場があろうともゴロロンだったのでしょうか。お疲れ様でございます。
皆さん、どうぞお大事になさってくださいね。
今度は嬉しい事楽しい事やってきますよう。。おてんとさまは見てくださってますもんね。
Commented by どすこい at 2008-03-09 23:10 x
お、姐さん、ご回復おめでとうございます。
5キロにまでやせ細るなんて、体に負担だったんですね。
お労しや。
雷坊は頭だけじゃなくて、手のスペアもいるねえ

ランキングのカテゴリーが猫写真って????
いや確かに猫写真も掲載されているけれど、「朧月」や「佐賀バルーンフェスタ」
「たまねぎ姉妹」なんていう写真が「猫写真」とは到底思えませんのですが????
どゆことでしょうね????

さて、ご心配をおかけしましたが、わたしも完全復帰です。
hirokoさんもoisanMさんも体も心もどうぞ無理をなさらずにお大事に。
Commented by blueblueblue at 2008-03-10 00:00
ね、姐さん、減量中のボクサーみたいなお顔されてますね…。

兎にも角にも、みなさんお大事になさって下さいませ。
Commented by peke at 2008-03-10 00:09 x
はじめまして(^^/

随分と前からお邪魔させていただいてますが、どれもこれも命の瞬間を切り取ったかの様で、しみじみと見とれてます。
私的にはアートのカテゴリで、憧れです^^

これからも素晴らしい作品を楽しみにしてます。
Commented by pyon at 2008-03-10 00:10 x
初めまして。riderさん「ネコと仕事する」からやってまいりました。
変態トラバ……あのいえ、もちろん猫のことですが。
随分日数過ぎてますのはログを拝見していたからで……いや全く、
写真も美しく文章も面白いです。PC腹に載せてむせること幾度。
なるほど、このもふもふさせてくださる貫禄……いえ、寛大な猫さんは小梅さんと仰るのですか。
しかしどうしてでしょう、「姐さん」とお呼びするのがしっくりきます。
小じゃなく巨梅だからだなんて思ってませんとも。
…5kgだなんてそんな。それでは雷坊に追い越されてしまうのでは?
麦ちゃんはスレンダーですよね……美しいです……。
何より投薬終了おめでとうございます。
服む姐さんも服ませるhirokoさんもお疲れ様でした。hirokoさんご本人もご自愛ください。
……あれ、ほんとですね。ぽちっとしたら猫写真に飛びました。
こんなことに拘るんですか……何が違うんでしょうね……



Commented by bergkatze at 2008-03-10 00:34 x
祝! 姐さん復活ーーーーっっ !!!
hiroko さんはもちろん、姐さんの後ろで寝ているカ……いあ、oisanM さんも無理なさいませんよう。
病気にも打ち勝ち、ダイエットにも勝利した姐さん、より精悍になった姐さん。一枚目のひげだまりにムホーーー !!
ますます惚れてしまいました〜〜♪(人´∀`).☆.。.:*・

カテゴリやら、どうでんよかーーーーヾ(@^▽^@)ノ
Commented by mog at 2008-03-10 01:12 x
☆姐さん、全快、万歳三唱!!!
 よかった、よかったって、やっぱり雷坊、姐さんにすきなんぞ、ある訳が無いんだから...!!!
 ま、頑張れ...だ。

 で、ね。
 写真ブログじゃ、まずいんですか??
 何ゆえの指導、でごさんしょうか。
 ...猫写真、だけじゃな~い、のが魅力の一つなんですけどね。
 ね、違いますぅ??
 ちょいと釈然としませんが、姐さんの素晴らしいファイトぶりを見られるんならそんなこと気にすること無いか!
Commented by 虎之介 at 2008-03-10 01:19 x
姐さん復活おめでとうございます~!!
hirokoさんも投薬お疲れ様でした。
本当に良かったです。
しかし姐さん・・・・雷火ぼんの首、いくつあっても
足りなさそうですね(笑)
痩せた分体が軽くなって、技のキレも身体のキレも良くなった感じでしょうか??

カテゴリ・・・・頭が堅いというか・・・・。
私もhirokoさんのお写真が見られるならば、それが至福ですので、どこでもええです~♪


Commented by io at 2008-03-10 01:23 x
いろーんなものが映ってるから好いのに~

・・・姐さんも元気になってよかったです。
Commented by チャン at 2008-03-10 02:14 x
姐さん、祝!復活!!1枚目が美貌~v
ねこもひとも元気がなによりですね。
雷火ぼっちゃんもえらいえらい。手なんかまた生えるし。
Commented by tieta4u at 2008-03-10 05:54
祝い!!全快!!!
嬉しい~っ

えっ でも5キロ!!!
ティエタより少ない!!
ま、まぁ太りすぎは健康によくないですからね、その位のほうが姐さんにはいいですよね。
オーラも暴力、いやそのあの、エネルギーも変化ないようだし・・
雷火くん、姐さんの後を襲うのは100年はやいよ。
Commented by koru2007 at 2008-03-10 07:26
全快、おめでとー、おめでとー♪
いやー、まずはめでたい。
動物の病気はつらいっすよね。
よかった、よかったよー。
(しかし、5kgは泣けるね(T T) )。

で、猫写真なんだー、ふーん。
いろいろな対象を撮ってるひろこさんちこそ、
"写真"というカテゴリーにばっちりだと思うのにねえ。。。
まぁ、でも、引き続き、楽しく鑑賞させてもらいますワ♪
Commented by chamebuu at 2008-03-10 07:53
あら、うれしや~♪
姐さんの復活を目の当たりにして私も復活できそうです!(何から?)
雷坊には悪いけど・・・(笑)
Commented by kumakumaholic at 2008-03-10 09:00
嬉しいです~♪
でも、hirokoさん無理しないでくださいね^^
雷火くんのように換えの首はないんですから~
Commented by hiroko_wada at 2008-03-10 11:32
*takusukilaさん
痛いの我慢して、寒いトイレにじいーっと座ってる姿を見ると・・・ね(涙
何しろ大黒柱だから~(笑)

>カテゴリー
これでアチラ様の言われる「動物写真」だの「猫写真」だのに移ったら、それはそれで違和感アリアリだと思うんですけどねぇ;;;
またなんか言われたら、その時は放浪の旅にでもでましょーかのぅー。
Commented by hiroko_wada at 2008-03-10 11:34
*taka-cexさん
まー最後の最後になって、薬を渋りまして^^;
大人しく口の中に入れたものの、そ知らぬ顔でしばらく後に吐き出してました。
なかなか役者です;;;

技のキレ、確かに上がってます。
雷坊の攻撃など、見もせずに避けてたりしてました;;;
ああ・・・あの技のキレと元気、私も見習わなくては。。。
Commented by gonchan at 2008-03-10 11:37 x
なにはともあれ、姐さん回復期とのこと
よかったです(/□\*)(*/□\*)
hirokoさんもほっとされたのではないでしょうか

でも、姐さんの見事な切り返し技、まだまだ雷坊はかなわないようですな
最初の写真に写っている人の手とみられるもの…まさか姐さんに倒された旦那様ではないですよねヽ(゜▽、゜)ノ
Commented by hiroko_wada at 2008-03-10 11:38
*まるちゃんさん
首の替えどころか、そのうち木っ端微塵になりそうな気がしてます;;;
ウエイトでも付けてもらうかなあ;;;

ブログ開設当初、たまたま誘われて登録だけしていたものの、全く参加してなかったランキング・・・
私としては猫を救って飼ってくれる人が増えたらいいかなーと、既に猫の居られそうな猫ブログではなく、写真ブログの方のほうにアピールしたかったんですが・・・
まあ・・・お仕着せは大嫌いなワタクシ。
そのうちまた放浪に出てゆくかと思いますので、宜しゅうに~^^
Commented by hiroko_wada at 2008-03-10 11:42
*gonchanさん
あっ、gonchanさんだっ♪

姐さん投薬は終わったものの、ここからの管理を考えねばなりません。
久しく外散歩に連れて出られなかったので、今日は運動させてストレスを軽減させちゃろうかと。
か、何はともあれ、血尿が治まっただけでもほっとしました。。。
ありがとです。。。

あ、手は姐さんに腹の上に乗られ続け、既に窒息で事切れている旦那です(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-03-10 11:48
*伽羅ママさん
繁栄を願って・・・みたいなことを言われましたが、最初にいただいたメールはそんな風な感じではなかったんですけどね・・・。
私がムッとして返したメールには、コチラの方が向いてると書かれてありました。
が、それって私の猫以外の写真はつまんねーってことのような・・・。
まあ・・・ご指導ご鞭撻はありがたく拝聴いたしますが・・・。

ま、いっかー。
伽羅ママさん方に楽しんでいただけてれば♪
ありがとうです。。。

あ、姐さんは雷坊を噛んだわけではなく、目をつぶって殴りかかった雷坊の手が、たまたま口にスッポリと;;;
ねえさん・・・相当怒って大口あけてたんでしょうね;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-03-10 11:53
*taco-pooさん
うるるる。。。ありがとうです。。。

壮絶なバトル、もうすっかり日常です。
こんだけ激しい戦いをしていながら、誰も怪我せんのが不思議でしょうがないっす;;;
オニのような顔してても手加減・・・猫って偉大だ;;;

猫写真なんて1/3程なのにね。
つか、私の他の写真はつまらんのでしょう(涙
Commented by hiroko_wada at 2008-03-10 12:03
* kaotti1 さん
いんやいんや、声かけにくい状況ですとも、現在の我が家は^^;;;
私だって旦那にどう声かけてよいやら;;;
って、いかんいかん;;;弱音吐いちゃいかんのだった;;;

おいさんは姐さんに乗られてて窒息し、事切れてゴロロンが正解です。
縁側で猫に乗られて圧死。
割りと幸せかもしれません。
Commented by hiroko_wada at 2008-03-10 12:30
*どすこいさん
もういっそ、手と頭がすっ飛んだ状態で放置してたら、静かで良いヤツかもしれないんですけどね(オイ;
そしたら姐さんもきっとまた7k越え・・・あ、いや;;;

「動物写真(写真枠で表示される)」か「猫写真(猫枠で表示される)」にってことだったのですが・・・
動物写真て・・・そっちの方が違うだろうって感じで;;;

って、そんなことよりもっ。
どすこいさんが復調したのが嬉しいっす!
でも無理しちゃだめですからねっ!?約束ですようっ。
Commented by hiroko_wada at 2008-03-10 12:32
*blueblueblueさん
頬がコケてるでしょー^^;
しかも目つきがスルドイったら^^;;;

元の7kに、戻って欲しいやら欲しくないやら~;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-03-10 12:34
*pekeさん
ご愛顧ありがとうございますです~!

命の瞬間なのやら、命のやり取りの瞬間なのやら分からなくなってきた今日この頃の写真ですが;;;
アートと言っていただけるなら、こんな写真もアートだと言い切って押し通したいと思いますです(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-03-10 12:41
*pyonさん
ご来訪ありがとうございますです~^^
って、ログをですか!?ものすごい数が;;;
お見苦しいものを;;;すみません;;;

5キロになってしまった姐さん・・・
健康のためにはこのままがいいのでしょうが、ご飯食べずとも膨れ上がる仙人の様な方なので、もしかしたらまた巨大化するやもしれません・・・
またその節は、もはや猫ではなくなった姿をさらしてしまいますが、どうぞ巨梅とお呼びにはなりませんよう。
それはもう・・・巨という響きに敏感に反応しますので;;;
宜しゅうお願いいたします~;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-03-10 12:43
*bergkatze さん
ありがとうです~。。。ホッとしたよう~。。。

痩せた事によって、ご自慢のプックリヒゲだまりが小さくなってしまったように感じます。
ああ・・あのプクプクをつまんで引っ張るのが、私の生甲斐であったに・・・(オイ;
Commented by hiroko_wada at 2008-03-10 13:06
*mogさん
雷坊・・・もう一年も張り飛ばされ続けているのに、いつになったら学ぶんでしょうね・・・(涙

なあんかメールの内容が腑に落ちない感じでしてね・・・
今のカテゴリーにマッチしてないから、カテゴリーを「動物写真」か「猫写真」に移せ。それかマッチした記事を増やせ、と。
ムッとして、合っていると思うし、どこかから苦情でも出たのかと問うと、コマってんのよねって態度一転してブログの繁栄を願ってとのこと。

つまんねー景色やなんか撮らずに、猫で行け猫でって言ってるようなもんなんですが、私の誤解なんだそうです。
まあ、強制ではない・・・とキッチリ書いていただいたので、しばらくしたら戻るか、気に入らねば他へ移ろうと思います。
Commented by hiroko_wada at 2008-03-10 13:10
*虎之助さん
ありがとうです~(T T)
薬嫌いな姐さん、毎日飲ませるの可哀想でなりませんでした。。。

あ、雷坊はいっそ全てを吹っ飛ばしてもらったほうが、静かになっていいんですけどね(笑)

>カテゴリー
猫以外はつまんねーっと言われてるようなもんです・・・
でもいいもん。
虎之助さんは見ててくれるもんっ。
Commented by hiroko_wada at 2008-03-10 13:11
*ioさん
カメラってなんでも撮れるんだから、そう厳密に細分化されても困るってもんですよね。
ありがとねん。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-03-10 13:13
*チャンさん
まてまてまてっ;;;
>雷火ぼっちゃんもえらいえらい。
これは聞き捨てなりませんよう~~~っっっ(滝汗
Commented by hiroko_wada at 2008-03-10 13:15
*tieta4uさん
ありがとうござ・・・えええっ!?
ティエタ嬢より少なくなっている!?
ホントですか!?だって見た目姐さんのほうがデカ・・・∑(゚Д゚)ハッ
なな、なんでもないです;;;
ドキドキドキドキドキドキ;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-03-10 13:17
*こるーさん
ありがとうです。。。
5キロの姐さん・・・なんかやたら軽く感じます。。。
でもずっと乗られてたら、やっぱ膝は逆関節に;;;

「動物写真」か「猫写真」らしいですよ・・・
動物写真には激しくブーイングいただきそうで踏み込めませんが;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-03-10 13:18
*chamebuuさん
おおう、どうされました?
chamebuuさんもドツボ組ですか?
お互いがんばろうね~(涙
Commented by hiroko_wada at 2008-03-10 13:19
*とむくまさん
ありがとうです~。。。
私の首が飛んだら、代わりに猫頭似のブイを乗っけてくださいまし。。。
Commented at 2008-03-10 13:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-03-10 14:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 5656nyan at 2008-03-10 15:18
ちーっとまじめに仕事してたらしっかり出遅れてしまいましたわっ。
よかったねえ、姐さん。
しっかり養生してふくよかなお姿にお戻りくださいませね。
本調子になったら飼い主さんたちにも元気のオーラをお願いしますぜいっ。
hirokoさんちのブログが元気だと日本中(いやそろそろ全世界規模か)で元気の出るお方達↑がいるのでございますからね。(笑)
Commented by monoiri at 2008-03-10 17:48
姐さん、最後は薬拒否って「もうこんなもん飲まんでも自分で治せるわぃ!」
って感じでしょうか?オーラもワザの切れも素晴らしく、嬉しゅうございまする。
カテゴリのこと、私もhirokoさんとこはいろんな分野の素敵な写真があるから
「写真ブログ」こそぴったりだと思うのですが、もしかしたら…
『こんなに素晴らしいにゃんこさん達の写真が沢山あるのだから
ランキングだけを頼りに観て回ってる猫好きさんに是非みせてあげたいっ!!』
かもしれませんよ?
『姐さんは既に猫の域を超えている!!野生動物にも匹敵するっ!!』
が故の動物カテゴリとか…。ウニャ、あのヤマセミとかマジ凄いし、それかな?
まぁ私も枠にはめられるの嫌いなので人に「あなたはこっち」とか
言われるのってびみょ〜にヤ〜なんですけどね。(^^;)
ま、どこにいらしてもhirokoさんは、hirokoさん、追っかけて行きます〜♡
Commented by monoiri at 2008-03-10 17:54
あ、それと、もうひとつちょっと妄想モード入りで。(^^)
実はブログの書籍化を狙ってて、風景等はPIXTAがあるから姐さん達狙ってて。
で、特化したカテゴリの方からが企画通しやすいから…とか?
Commented by hiroko_wada at 2008-03-10 18:35
*鍵tさん
そんな風に思っていてくださったとは。。。
ありがとうです。。。

私はにゃろうどもを子供の代わりにではなく、同居人もしくは相棒と見ているので、我が子溺愛状態で猫ブログです!と大っぴらには名乗れないんですけどね^^;;;
ヤツラの写真がここに紛れて現れるのは、他の写真と同じく、残しておきたい瞬間だったからであって、猫好きさんに特別アピールして回るためのものではないのに・・・。

ランキング参加は、猫飼いじゃない方に向けての「猫っていいよ~泣いてたら拾ってあげて~」なアピールの為だったんですけどね・・・それゆえの猫以外のカテゴリー参加だったんですが・・・
まあ・・・私も写真気に入ってくださってポチッとしてくれてるんだな~と励みになってましたが・・・
いや・・・最近はビュー数に反してすごく減ってたようなので、腕が落ちたか、もしくは不精で嫌われてるか・・・と^^;;;
諸刃の剣ですが、まあこれで一人でも猫飼ってみようかな~と思ってくれる人が居てくれれば、報われたんだけどなあ。。。
力及ばず。。。
せっかく応援してくださっていたのに、やな思いさせて・・・ごめんなさいです。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-03-10 18:44
*鍵のさん
おおっ、お久しぶりです、ありがとうございますー!

えとね、麦の耳は大丈夫です。
はるか彼方にいたとしても、猫缶叩けば猛ダッシュで帰りますし、カリカリの入ったタッパーを開ける「ふしゅっ」という空気抜きの音すら聞き分けてメシに突進してきます。
問題があるとすれば、オツムの容量の方でして(涙

ご心配おかけしていたのですね。。。
すみませんです。。。
ありがとうです。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-03-10 18:48
*5656nyanさん
い・・・いや;;;
ちーっとって;;;
いつだってすんばらしいお仕事なさっておられるのに、真面目に仕事したらどーなんのか・・・わくわくわくわく。
あ、本調子になっても肥えられたら困るのです。
久々に抱えて散歩に出ましたが、5キロでもそのうち子泣きジジイのように重くなってきて、帰り着いたときには疲労困憊でしたよぅ~(涙
Commented by hiroko_wada at 2008-03-10 18:54
*monoiriさん
いや~呑んだフリしてお愛想をふり、しばらくたってから見えないトコでペッて;;;
一体どこで習ったんだか;;;

ランキングを頼りに見て回っておられるのですか、猫好きさんは。
うーむ・・・だとしたら、尚一層ガッカリされる気がしてなりません・・・。
2/3は他の写真で、猫はと言えば可愛くも無し、日々バトルが繰り広げられている我が家なぞ;;;
気の毒すぎる;;;
そんな状態で書籍化なんぞありゃしませんて。
格闘技方面になら出せるかもしれませんけどね(笑)
・・・出すか、格闘技で!?
Commented by monoiri at 2008-03-10 19:11
いえ、ランキング頼りとは限らないと思うけど、そういうきっかけもありかと…。
べたべたのアマアマだけじゃないのがまた良いんですよっ!だから私自身が
ふつ〜のしか見た事が無い人にこそ見てもらいたいなぁ〜と思ったのです。
そして猫だけじゃない様々な写真で更に気持ち良くなって欲しいなぁって。
そんじょそこらのブログには真似したくても出来ない素晴らしい瞬間ばかりだもの。

hirokoさんのランキングへの参加意図はわかってはいたのですが
妄想モード解釈等、お気に召さなかったらごめんなさいです〜。
Commented by hiroko_wada at 2008-03-10 20:11
*monoiriさん
いんやいんや、全然気にしてないっすよ、お気を使わせてしまって申し訳ないです;;;

うちは・・・もうほぼごった煮状態ですからねえ;;;
闇鍋とも言うか;;;
にゃろうラブラブな方が集まる中にあっては、かなり異質で嫌がられるかもしれませんが、まあちょいとの間は端っこにでも座らせていただきますです^^;

monoiriさん・・・気に入ってくれて嬉しいっす。。。
ありがとね。。。

<< 香梅 朧月夜 >>