Tweet

カエル座り

ぴょんや・・・
カエル座り_b0003512_14221947.jpg

麦のカエル座りを見つめながら、頭の中で繰り返す・・・

名前で予想がつく危険なページ・・・

誰がクリックするものかっ。

絶対開かんぞっ。

きいっ。




・・・。




・・・開いたって見なきゃいいか?(何のために開くんだよ;)

ちょ・・・

ちょっとだけ;;;





って、見たら湯布院に行っちゃうじゃないかあああぁぁぁっっっ(号泣)








・・・片道30分・・・
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
せめて片道三十時間なら我慢できるのに(さめざめ。。。)

いつでも里親募集中
春の縁側で日向ぼっこ。
猫が居れば、また楽し。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-03-15 14:30 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(14)

Commented by きゅうり at 2008-03-15 15:05 x
ぽってりあんよが素敵っす。
黒は女を大人っぽくみせてくれますからね、麦さんの武器ですね。

ぴょんや・・・
行った事があって、カエルの何かを買った覚えが
あるんですが、何を買ったのか思い出せない;;
カエルはいいです。わたしもうっかり買ってしまいます。
Commented by kanata at 2008-03-15 15:29 x
ぴょんや、猫屋敷、犬屋敷、
いずれにしても、あの地方は、すごく魅力倍増!

hirokoさん、
一緒に行くのはもちろんいいけど、私はお店に入った途端、hirokoさんの買い物を止めてる暇なんてないと思うよ(危)
Commented by purin* at 2008-03-15 17:20 x
ふふふ。。。行ったな・・・きっと!(違う~?^^;)
片道30分なんて、近い近い♪私も気になります「ぴょんや」
麦ちゃんのあんよ見る度にコダマしますね~ぴょんや♪

Commented at 2008-03-15 18:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 伽羅ママ at 2008-03-15 19:19 x
かえる座り ぎゃはははははははは(≧∇≦)キャー♪

流石に 直ぐ行けない所で 助かったよ 湯布院…。

Commented by owlkou at 2008-03-15 21:17 x
麦ちゃんの足、かわいい!!
hirokoさん、片道30分じゃ行っちゃいますよね^^
とりこになっていますね。。。

前の記事で、すっかり花に囲まれていたので、誕生日だと勘違いしましたね^^
Commented by bergkatze at 2008-03-15 23:12 x
片道30分ですか。ぢゃ、車で行く hiroko さんなら、5分とかかりませんね(激違
よく見ると、猫屋敷と番地が一つしか違いませんよ。
猫屋敷  湯布院町川上1511-5
ぴょんや 湯布院町川上1511-4
ふぉっふぉっふぉっ……コッチから行かなくても、アッチから来るかもよ〜〜ん(⌒m⌒)
Commented by hiroko_wada at 2008-03-16 16:33
*きゅうりさん
ぴょんや・・・あの時気付かなくて幸いでした;;;
ほんと、うっかり手が出てしまうんですよ、カエル雑貨は~(涙
Commented by hiroko_wada at 2008-03-16 16:35
*kanataさん
魅力倍増!?
とんでもないっ;;;危険地帯ですよっ;;;

kanataさん止めてくれないなら、私はkanataさんを煽る事で自制しようっと。
マンハッタナーズ破産に追い込んでやる~(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-03-16 16:37
*purin*さん
行かんっ;;;行かんぞっ;;;
誰か止めてくれる人が一緒に行ってくれないとっ;;;

ぴょんや・・・あああ、響きが頭の中から離れない~;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-03-16 16:39
*鍵さん
いやいや、手にしたが最後、守りもついてまわるじゃないですかー;;;
ああしかし・・・魅力的なお言葉です;;;
くうっ;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-03-16 16:39
*伽羅ママさん
伽羅ママさんは絶対ここ行ったらダメですよ。
と、言いつつ、放り込んで後ろから見て見たい(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-03-16 16:40
*owlkouさん
30分はいかんでしょ。。。
うっかり一時間空いたら行ってしまいそうで;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-03-16 16:43
* bergkatze さん
五分だったらもーとっくに破産ですとも^^;;;
番地が一番違いって・・・じゃあ隣にあったんでしょうか;;;
猫屋敷で放心していて気付かなかったんでしょうか;;;
それはそれでラッキーだったかも~。

あ!すんばらしい杯、ありがとうございましたっ。
昨夜あれでお酒いただきました。
すんごいいい香りっ♪

<< 朝露ころころ 最近チビらなくなりました >>