Tweet

黄昏雷坊

今日は三つ首が飛んだ・・・
黄昏雷坊_b0003512_16254552.jpg

スペア頭の在庫が心配・・・








今夜はスペア作りで残業か。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
本日もご愛顧ありがとうです~。

いつでも里親募集中
春の縁側で日向ぼっこ。
猫が居れば、また楽し。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-03-16 16:27 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(12)

Commented by どすこい at 2008-03-16 17:02 x
だっ、だいじょーぶさっ。
足りなくなったら内職にせっせと新聞紙丸めて送ってあげるから・・・。
あ、でもアンコはそっちで詰めてね・・・。
(いつもながら、木材にほれぼれ・・・)
Commented by hiroko_wada at 2008-03-16 17:40
*どすこいさん
あ、新聞丸めたそのまんまで宜しゅうございます。
そのままつけたってください。
元々アンコなぞ入っとりゃしませんでしたよ、オリジナルも^^;;;
Commented by kaotti-1 at 2008-03-16 18:05
おぉ、可愛いですよぉ、このスペア。
女の子みたいじゃないですか。リボンの騎士とかに出てくる(どんなんだった?)
出来るだけ長持ちさせてくださいな。
。。。無理か。
Commented by 伽羅ママ at 2008-03-16 18:33 x
3個も飛んじゃったか…。

ものすごーーーーーーーーーく可愛い雷坊♡
こんな写真見たら おばたんの理性が3回吹っ飛んで
掻っ攫いたくなるじゃない(*^^*ゞ
Commented by hiroko_wada at 2008-03-16 21:04
* kaotti-1さん
今日のはどうも出来が良いようで(笑)

長持ちは・・・難しいっすよ、もーさっき吹っ飛んだんじゃないかな;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-03-16 21:05
*伽羅ママさん
三回で済んだなら、まだいい方かもです。

かっぱらっていいですよー。
なんなら麦とセットで決算セール!
Commented by mog at 2008-03-17 00:33 x
☆“なにが足らんかったんだロー”
 そんなことをつぶやいているように見えます、雷坊。
 スペア3つ。
 毎晩の内職、ご苦労様です。
 在庫調整、なにとぞよしなにお願い致します...ね。
 新聞紙、足りなければ、お送り致します...
Commented by tieta4u at 2008-03-17 01:32
ある日訪問に来たら雷坊の頭が白黒はちわれになってたりして?
あ、在庫ぎれだな、と思えばいいのですね(笑)
Commented by 虎之介 at 2008-03-17 02:44 x
スペアを三つ?!
激しかったんですね~。
近くならば新聞の差し入れも、スペア作りもお手伝いができるのに~~~!!!

今日のスペアはちょっと乙女ちっくですね。
作るのに何を使ったんですか(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-03-17 09:18
*mogさん
足らない頭で考えても、答えなど出ない・・・
ということが、足らないので分からないってやつですね(笑)
毎日毎日、新聞丸めたの頭に使ってるくせに、ちょっとは学習してよさそうなもんですけどねえ^^;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-03-17 09:19
*tieta4uさん
たまに派手なカラーの頭になってるときは、グレーの新聞が在庫切れでパチンコ屋の広告になってんだと思ってください(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-03-17 09:21
*虎之助さん
いやー、姐さん昨日一昨日は機嫌悪かったですからねえ;;;
あ、でも雷坊、今日天罰が下りました。
うひゃひゃひゃひゃ♪

乙女ちっくな頭は、カントリー雑貨のお店の広告だったのかもしれません。

<< 花笠を揺らす ぽつん。。。 >>