Tweet

・・・姐さん?

・・・姐さん?_b0003512_18113412.jpg

・・・ヤベッ;;;









逃;=ззз
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
どなたさんも、本日もご愛顧ありがとうございます~。

いつでも里親募集中
春の縁側で日向ぼっこ。
猫が居れば、また楽し。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-03-25 18:13 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(18)

Commented by monoiri at 2008-03-25 18:24
うわっち!初の一番乗りだぁ〜♡
あ、いけない、小梅大明神が見てらっしゃるわっ!
hirokoさん逃げて〜!!(そして至福の表情で代りに轢かれる私…(^^))
Commented by nico at 2008-03-25 19:24 x
ぶぶぶぶー!
なんというイキモノに共通点を見出すのでしょうかッ
もう姐さんも唖然ですね。きっと。
怒る前に、たぶんこの魚(かさご?)をみた
姐さんは、一口で飲み込んでしまうでしょう。

で、

その後、hirokoさんをば。
Commented by bergkatze at 2008-03-25 19:26 x
あ、姐さんはこんなにトゲトゲしてないわ〜〜〜(^^;)
もっと丸くてふわふわで、や〜らかくて、でっかいのよ〜〜〜〜
え……姐さ……ぷち。。__
Commented by pyon at 2008-03-25 20:06 x
言われると、そう見えてしまいます。(洗脳されやすい)
否定しても見れば見るほど…こんなにどっしりして……
違う違う、姐さんは赤くない(たとえ梅色だとしても)
姐さんは水槽には入らない姐さんは…あ、いや。

hirokoさん…すみません、私も連れてってください
Commented by 伽羅ママ at 2008-03-25 21:25 x
逃げる! 何も言ってないけど私も

ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

余計怒られそう! でも似てるかも(ぼそ← 命知らず
Commented by mog at 2008-03-25 22:14 x
☆ぃやーぁーん♪
 似てない、似てない、にてないじゃーーー????
 に、似てる???

 あ、の、のみこまないでぇくだせぇまし!!
 これ、この通り、謝りますゆえ!!!

 小梅ねぇさーーーん!!!
 ごめんなさーーーい!!!!
Commented by どすこい at 2008-03-25 23:37 x
えー、似てないー。
あ、シルエットが裾広がりな所は似てるかも・・・。
あっ、いや、決してそんなことはありませんよ、姐さん。
姐さんはもっとタッパもあるし、丸いし・・・あっ、いや、その・・・。
あ、もうそろそろ寝ますねー、おやすみなさいー。
Commented by 虎之介 at 2008-03-26 00:22 x
ぶ・・・・・・。



三十六計逃ぐるに如かず
似てるなんてコレッポッチも思ってないです~~~~!!!
Commented by hiroko_wada at 2008-03-26 15:03
*monoiriさん
おお、ご贔屓ありがとさんです~♪
って、轢かれてんじゃないですかっ;;;
救急車~;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-03-26 15:04
*nicoさん
見た瞬間に姐さんと重なってしまいましたぞ・・・。
つか、もうそう思ったら同種にしか見えなく・・・ギャッ!?
ににに、睨んでます・・・足元で;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-03-26 15:05
*bergkatzeさん
ああっ;;;しっかりっ;;;
内蔵がはみでてるようぅぅぅっっっ(涙
Commented by hiroko_wada at 2008-03-26 15:06
*pyonさん
連れて逃げようとしましたが、bergkatzeさんを踏み潰した後にアナタも轢かれてしまったのですね。。。
こんなぺっちゃんこになって。。。
うるる。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-03-26 15:06
*伽羅ママさん
いや、もー逃げてる時点で標的ですって(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-03-26 15:07
*mogさん
ああ・・・mogさんは呑まれたか。。。
おなかの中から声が響いてくる。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-03-26 15:08
*どすこいさん
ごまかされなかったようですよ。
今晩枕元におじゃまするそうです。
なむー(涙
Commented by hiroko_wada at 2008-03-26 15:09
*虎之助さん
逃げてる時点でもーマズイんですってば(笑)
Commented by テケト at 2008-03-26 19:59 x
えー、かわいいじゃないですか~。
カサゴとかイザリウオとか大好きです。
魚じゃないっぽくてどう見てもおいしくなさそうで、でもかわいい。
hirokoさんの一連の写真を見ていたら水族館に行きたくなってしまいます。うずうず
Commented by hiroko_wada at 2008-03-27 17:08
*テケトさん
イザリウオ、いいですねえ~♪
私もあいつは大好きです~。

水族館、なかなか行く機会が無いんですが、いいもんですね。
腹が減ってくるのが難点です;;;

<< 四月は花見で 蔵出し梅の景 >>