Tweet

大分マリーンパレス水族館 うみたまご内の住宅事情

新築一戸建てデザイナーズハウスで、新婚ホヤホヤ二人暮し。
大分マリーンパレス水族館 うみたまご内の住宅事情_b0003512_14165946.jpg

これもまあ微笑ましいが・・・









狭小住宅でムリヤリ下宿開いちゃった風なコチラもなかなか。
大分マリーンパレス水族館 うみたまご内の住宅事情_b0003512_1418286.jpg

無精ヒゲヤローがすし詰めな部屋・・・

・・・・・しょっぱい生活だのぅ(涙










コレ設置した人は、学生時代を思い出しながら置いたのだろうか・・・
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
どなたさんも、本日もご愛顧ありがとうございます~。

いつでも里親募集中
春の縁側で日向ぼっこ。
猫が居れば、また楽し。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-03-26 14:29 | いきもの図鑑 | Trackback | Comments(15)

Commented by 伽羅ママ at 2008-03-26 15:27 x
2枚とも ものすごーーーーーーーーーく ツボ!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
Commented by bergkatze at 2008-03-26 15:46 x
1枚目は何やら「ねころん」を彷彿とさせますな(^^;)
SFチックですらあります。
Commented by mog at 2008-03-26 16:02 x
☆某ネット本屋に怒り沸点オーバーしていたのですが...。
 笑わずにはいられないよぉ~、hirokoさん!!!!
 やっぱりさ、眉間にシワより、わっははははと破顔一笑してカラスの足跡といわれようが横のシワ、増えたほうがいいよね♪
 おい、R本屋!
 しょっぱい下宿やに感謝しなさいよ!
Commented by どすこい at 2008-03-26 17:37 x
うはっ、ゴンズイなのにタコ部屋とはこれいかに?
どれだけ入れるか、ギネスに挑戦!・・・とかしないだろうな、やっぱり。


Commented by kaezzz at 2008-03-26 17:50
いいわ〜いいわ〜アタシすし詰め部屋に同居希望!
新婚アツアツなんて見てるだけで充分(爆)
実生活ならすし詰めの方が絶対楽しいものね〜。
でもってアタシは当然真ん中よ!!
Commented by owlkou at 2008-03-26 20:57 x
ゴンズイ、かわいいですよね。
都会と田舎の家の違いみたいで、思わずみつめてしまいました^^
Commented by aki at 2008-03-26 23:29 x
狭いのにたくさん入ってますね~!
こんなに入るものなんでしょうか・・・。
笑えますね(^▽^)
Commented by もか at 2008-03-27 12:45 x
狭いおうちにびっしりがなんだか、羨ましい感じ~。
ゴンズイって言うんですね、初めて見ました。
Commented by hiroko_wada at 2008-03-27 17:39
*伽羅ママさん
下の写真のゴンズイが猫だったら、ますます好きそうですね(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-03-27 17:42
*bergkatzeさん
ねころんっ(笑)
あれ欲しかったんですけどね。。。
高いですよ、くすん。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-03-27 17:44
*mogさん
しょっぱい下宿屋を斡旋したhirokoです(笑)
ネット通販は便利ですが、色々ありますのぅ・・・。
私もレンズを購入したとこに一発食らわせてやりたかったことがありますとも。
ま、もー済んだ話ですが。
Commented by hiroko_wada at 2008-03-27 17:46
*どすこいさん
>うはっ、ゴンズイなのにタコ部屋とはこれいかに?
上手いっ(笑)

ゴンズイギネス・・・・。
やらせたらうみたまごは無敵でしょうね^^;
Commented by hiroko_wada at 2008-03-27 17:47
*kaezzzさん
いやいや、すし詰めゆえにもう入れませんって(笑)
しかもアレでしょ?
ゴンズイすし詰めではなく、猫とすし詰めがいいんでしょう?
Commented by hiroko_wada at 2008-03-27 17:48
*akiさん
入れ替わり立ち代り・・・というか、押し出されたやつがまた更に押し出しにかかる・・・という繰り返しでしたよ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-03-27 17:49
*もかさん
これが仲の良い家族だとか、猫だらけの猫屋敷ならいいんですが・・
何しろ無精ひげのゴンズイですもんねえ(笑)

<< 新素材 あんまり頭がもげるので >>