Tweet

猫のしもぶくれ

麦はスリムな割りに、しもぶくれ。
猫のしもぶくれ_b0003512_16215684.jpg

たまに引っ張って膨張させて楽しめます。


**********************************************************
富士フイルムのフォトガーデンギャラリー内、「にゃろうども」ブースに数点写真追加しました。
お暇でしたら、テーマブースのトップからスライドショーをご覧下さい。
**********************************************************






こんなアホウな猫写真をあそこに載せてるの・・・私だけかも(涙
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
本日も変わらぬご愛顧ありがとうございますです~。

いつでも里親募集中
春の縁側で日向ぼっこ。
猫が居れば、また楽し。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-04-17 16:31 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(25)

Commented by ちょる at 2008-04-17 16:38 x
リス?…(それは「ほおぶくろ」)
後頭部にくっついてるのは本猫(ほんにん)の毛じゃないような気が…。
Commented by 伽羅ママ at 2008-04-17 17:53 x
うふふ 私もよくします!


にゃんこの頬袋引っ張り むにゅーヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

麦ちゃん 下膨れって びぢんさんの代名詞よ♡♡♡  

>「にゃろうども」ブースに数点写真追加しました

はぁーいダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノで  いってきまーす♪
Commented by io at 2008-04-17 18:55 x
麦ちゃんには、もふふ。 となる。

かわいーなぁ。
あほ毛も いっぱいやし(笑
Commented by chamebuu at 2008-04-17 18:58
やだ~麦ちゃん、かわゆく写ってる!?じゃないですか(^▽^;)
「にゃろうども」見てきました!最高~♪
Commented by miepon61 at 2008-04-17 19:12
いやん♪
愛くるしい横顔だわぁーーー
(どうしても黒猫には甘くなる私)
Commented by kaezzz at 2008-04-17 19:41 x
あれ〜随分うつくしい流線型!
麦やい、おまへも化ける事が出来るんじゃのう(爆)
これぞ猫故の美しさと言う物でしょうかね?
漆黒の闇の様な、濡れ烏の羽の様な
誰にも負けない美しい黒毛がまたいいわねぇ。
Commented by mimo at 2008-04-17 20:32 x
嗚呼、麦様。
今日のお写真ではお馬鹿振りがばれていないようで・・・・。
い、イヤ。麦様はお馬鹿な振りをしているだけですよねっ☆
つーか、このお写真はチョー可愛いんですけどっ!!
た、たまらん・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 
Commented by pyon at 2008-04-17 23:45 x
可愛い麦ちゃんにキャーキャー言うわたくしめに
呆れたご様子のhirokoさん…だから、だからどうして
こんなに可愛く麦ちゃんを撮られてしまうんですか!
この清楚な横顔美人さん見て、可愛い言わない人がどこにいますか!?
ああああああぁもう! 麦ちゃんったら!
お姉さんだと思ってたら今日はなんだか仔猫みたい…
「黒」を意味する綺麗な言葉、全部あなたに捧げたいです。
Commented by mog at 2008-04-18 00:26 x
☆hirokoさんの作品は万民がみるに値するものです。
 なんの恥じることがありましょうや....。
 好きなのはすき、良いのはいいの。
 ほれ、麦嬢とてかようにかわゆく撮れているではありませんか...♪
 え、あ...ごめん。麦嬢。
 もとから可愛かったよね...
Commented by peke at 2008-04-18 01:25 x
にゃろうども ステキです(^^)

仕事の疲れも吹き飛びますよ~
特にマタタビショットは大笑いです(^^♪
これからも楽しませてくださぁ~い
Commented by koru2007 at 2008-04-18 07:38
かわいいほっぺ~

麦ちゃんは万年子猫のようだと思っちゃいます。
わかりやすくてね^^ 表情が多くて見てて楽しい子だワ。

ギャラリー、じーっと見させていただきました。
どれもいいけど、ガクちゃんと姐さんのお散歩が好き。
振り返り、振り返り、歩く姐さんに、ひろこさんへの愛を感じるわ♪
Commented by owlkou at 2008-04-18 08:28 x
ステキな横顔です^^
これ、壁紙にしました、hirokoさん。
麦ちゃん、魅力的な顔立ちですもの!
Commented by nobuaki_m at 2008-04-18 08:51
見せていただきましたよ~(^^
最後の方のどかですなあ(笑
Commented by hiroko_wada at 2008-04-18 15:55
*ちょるさん
>リス
いや、麦も食いだめとかするので、もしかしたらあるかもですよ。
後頭部にくっついてるのはガクの毛です。
玄関に一緒に居てくっついてたので、姐さんにヤキモチパンチもらってましたよ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-04-18 15:56
*伽羅ママさん
>うふふ 私もよくします!
猫って伸びるから面白いですもんね(笑)

>麦ちゃん 下膨れって びぢんさんの代名詞よ♡♡♡ 
・・・それは平安くらいの時代の話でしょーがっ;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-04-18 15:57
*ioさん
>あほ毛
なんて麦にふさわしいネーミング・・・(感動で打ち震えております)
Commented by hiroko_wada at 2008-04-18 15:58
> miepon61さん
うもー、お心が広いなあー^^;
クロネコにも色々居るんですよ~麦見たらショックだろうなあ~;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-04-18 15:59
* kaezzz さん
毛ヅヤはいいんですけどねえ。。。
身繕いがヘタで、しかも大して綺麗好きじゃないときてるので(涙
Commented by hiroko_wada at 2008-04-18 16:01
*mimoさん
フリだと思いたいんですけどね。。。
ギリギリまで譲ったとて、馬鹿に間違いはないのです。。。
ぐすん。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-04-18 16:03
*pyonさん
清楚な・・・
pyonさん・・・ワタクシは麦を可愛くも美しくも撮ってるつもりは毛頭ございませんぞ。
多分ね・・・アナタの目に何かこー・・・PLフィルターとか、ソフトフォーカスフィルターとか、なんかそういうのが装着されているのだと;;;
ワタクシ最近視力が落ちたようなのです。
眼科にご一緒しませんか^^;
Commented by hiroko_wada at 2008-04-18 16:04
*mogさん
や・・・ワタクシ撮った端から消して行きたいほどに、これぞという一枚が無いのですが;;;
トホホ;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-04-18 16:06
*pekeさん
ありがとうございます~♪
マタタビジャンキーな麦の顔、私も好きな一枚です(笑)
大真面目な富士フイルムのギャラリーに、一人でこんなん載せて怒られはすまいかとビクビクしておりますが、イタズラはやめられませんね(笑)
また更に怪しげなのを載せていきますので、見てやってくださいねー^^
Commented by hiroko_wada at 2008-04-18 16:09
*こるーさん
>表情が多くて
うちではこれを「頭の中がだだ漏れ」と言うのですが、そーか、そーいう表現の方が上品で麦ファンの方に怒られないかも^^;

姐さんとガクの散歩のシーンは、あれはやはりとりに持ってこねば落ち着かなくて。
何枚増えても、やはりあの一連の写真ですよね^^
Commented by hiroko_wada at 2008-04-18 16:10
*owlkouさん
これを・・・壁紙に・・・(゜゜;)
パソコンがちびってもしりませんよ~owlkouさん~;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-04-18 16:11
* nobuaki_mさん
家の中では殺伐としているので、せめて、ね(笑)

<< 慈雨 別府近鉄ロープウェー~志高湖畔... >>