Tweet

陰に日向に

陰に日向に_b0003512_16134541.jpg









陰に日向に_b0003512_1614286.jpg









気がかりが一つ解消~。
たまこさん、お父上、遠いところをありがとうございました~♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
本日も変わらぬご愛顧ありがとうございます~。

いつでも里親募集中
春の縁側で日向ぼっこ。
猫が居れば、また楽し。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-05-10 16:19 | 花模様 | Trackback | Comments(7)

Commented by pyon at 2008-05-10 16:47 x
豪華ですねぇ……。
色がはっきりしてる「陰」も、春らしい淡い「日向」もいいですね。
小学校の校庭に寂しい藤棚があったんですが、それでも毎年
綺麗に花を咲かせ、立派なサヤを落としてくれました。
あのふわふわ感も好きだったなぁ……懐かしき遥か昔……

……気になって気になって凝視してました。
もしかして、クマバチ君が写りこんでます?
Commented by hiroko_wada at 2008-05-10 18:28
*pyonさん
あー、豆の鞘の中のフワフワ、私も好きです(笑)
沖縄に行った時、なんだかブーメランみたいな豆が下がってる木を見つけ、あれも中にフワフワが?と、気になって気になって。
次に行ったら絶対アレをどこかでもらって帰ろう。

クマバチ?
あっ、ほんとだっ。
彼等は多忙なので、例えカメラごと花に顔突っ込んでても無視されるので大丈夫です。
しかし・・・私は写ってるの気が付きませんでしたよ;;;
すごいな、pyonさんっ。
Commented by mog at 2008-05-10 23:36 x
☆藤の香りが漂ってくるようです...。
 はぁ~...。
 名残の紫匂うがごとくほこれけり。
 懊悩いまだ去らずして偏頭痛。
 やれやれですわい..とほほ。
Commented by koru2007 at 2008-05-11 06:01
なぜか、源氏物語を連想。。。

こういう柄の直衣をきた公達をあさきゆめみしで見たのかもしれない(笑)。

それはともかく、夢のように綺麗、ということに一票^^
Commented by nobuaki_m at 2008-05-11 07:53
なるほど、陰日向とはこういう感じかア(^^
Commented by hiroko_wada at 2008-05-11 21:17
*mogさん
ああ~私もこのところよく起すのですよ偏頭痛。。。
あれ始まると思考力低下が。。。
って、私は元々思考力が無いな;;;
お互い大事にしましょうぞ。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-05-11 21:18
*こるーさん
実は私も連想してました。
おそらくは「あさきゆめみし」から(笑)

<< 22才の別れ のんべんだらり >>