Tweet

なまぬるいわっ!

雷火は本当に大人になったのか?
と、ちょっとおニューのネコジャラシで試してみた。





ブラブラ~

 



ブラブラブラブラブラブラ~~~




ブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラ~~~




・・・・・食いつかない。




と、手を止めたそのとき、
なまぬるいわっ!_b0003512_15592473.jpg

ワレなめとんのか~~~なまぬるいんじゃ~~~!!!








かぶっていた猫が、ペロリと剥げた決定的瞬間を激写。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
本日も変わらぬご愛顧ありがとうございます~。

いつでも里親募集中
春の縁側で日向ぼっこ。
猫が居れば、また楽し。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-05-14 16:16 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(20)

Commented by purin* at 2008-05-14 18:21 x
ヒエェェー!雷火さまー;!
携帯の画面じゃちいさいから、帰ってPCでじっくり見よ~っと。^^
大人になったのね雷坊。
実家の猫もとうとう例の儀が終わったと昨日報告がありました。
大人のオツムで私をいい加減に覚えて欲しいと願ってます。
Commented by Lala at 2008-05-14 18:50 x
決定的瞬間がばっちり~(o^0^o)
hirokoさん、さすがです!
そしてこの後の、雷火くんの様子がスゴク気になります~

それにしましても、
麦さまの・・・この視線・・・・
何を思っておられるのかと想像するだけで、 
しばらく笑いが止まりませんでした~ヾ(≧▽≦)ノ
Commented by mog at 2008-05-14 21:42 x
☆麦ちゃん、固まってる??
 雷坊。
 やっぱりな。
 それでこそ、雷と名がつくだけのことはあるぞ。
Commented by 伽羅ママ at 2008-05-14 22:13 x
やっぱし…。

後ろの麦ちゃんの hirokoさんへの
『しつこく振るから…』 の視線が笑える ぷぷぷ♪
Commented by pyon at 2008-05-14 23:00 x
今日は雷坊への皆さんの意見が「やっぱりな」で揃う日。
雷坊! やはり君は皆さんの期待を裏切らんかった!
…hirokoさんの期待は裏切っちゃったんだろうか……
でもやっぱり、これでこそ雷坊ですよね?
あ、姐さん…えと…もう少し躾に頑張ってください…
それとも姐さんならこんな猫かぶり、お見通しだったかも?
麦ちゃんの「あーあ…」が……ナイス……!!

先日のコメント返し
>会社で噴出して白い目で~
もう噴出してます。最初、「どうした!?」と驚かれました。
最近では(ええもう何度も笑ってます)生温かい目で
見守って下さっているようです。
Commented by Σ at 2008-05-15 00:57 x
どうもご無沙汰しております。ブログは毎日拝見させて頂いてますが、気づけばコメントするのを忘れておりました(笑。

大人しくなった雷君もちゃんと見てましたよ^^。
でも、まだメッキが固まってない?笑。
Commented by どすこい at 2008-05-15 10:07 x
おお、もろスイッチオーンの顔ですね。
麦ちゃんの、よけいなことをしおってという、無言の抗議目線がイタイです。
雷火マシーンには暴れ穴、大人し穴、オザキ斉唱穴の3つがあって、
パチンコ玉大のnoー味噌ダマがそのどれかに入ると、作動するような・・・。
Commented by rider at 2008-05-15 12:03 x
わははははは。そうでなくては(≧▽≦)
雷坊、でかした!
男たるもの、永遠の少年でなければならぬぞぇ~っ!
 
Commented by とむくま at 2008-05-15 17:44 x
わはは(≧▽≦)
雷火くんまんまるい、お口がーっの子供の顔ですね^^
でも着実に大人への階段を上っているんですね~
Commented by hiroko_wada at 2008-05-15 18:15
*purin*さん
じっくり見ないほうがいいと思うよ~^^;
何しろこの顔だ;;;

儀式後の経過はいかがっすか?
急に変わっちゃうヤツも居れば、全く歯牙にもかけぬヤツも居る・・・。
ところで・・・アレは記憶力には関係ないので、覚えてはくれないと思いますぜ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-05-15 18:17
*Lalaさん
雷坊のその後ですが・・・微妙に横暴さを取り戻しつつあります・・・。
うーむ・・・またぶり返すんでしょうかねえ・・・。

麦は今ちょーど冷たい視線を送ってますよ。
いやー、寒い寒い(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-05-15 18:18
*mogさん
いやいや、騙されんぞと睨んでいるのだと。
Commented by hiroko_wada at 2008-05-15 18:18
*伽羅ママさん
>『しつこく振るから…』 
えっ;;;
あの冷たい視線は私に向けられてんですか;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-05-15 18:21
*pyonさん
「やっぱり」ですよ、トホホホ。。。
今ね・・・今怒涛の走りと風呂場での熱唱がちょうど行われているところです・・・。
姐さん・・・般若の顔でタワー上段から睨みつけてます。。。
そうそう、昨晩は久々に深夜の悪行三昧も行われました。。。
あーあ・・・(ガックリ)

>生温かい視線
・・・首にならんごとー;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-05-15 18:23
*Σさん
おおっ、ご愛顧ありがとうございます~^^
そーいや富士はすっかり放置になってました;;;
春の写真を載せぬままに、夏になってるような;;;

雷坊のメッキは・・・ほんの数日でしたよ。。。
もーいっそコンクリートで固めてやりたいっす。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-05-15 18:24
*どすこいさん
しかもOFFスイッチは壊れた模様・・・(ガックリ)
三つしかモード切替は無いんですかいっ^^;
ちゃんとOFFスイッチも装備してくれねば困るようーっ;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-05-15 18:25
*riderさん
うわーーーーーんっっっっ。。。
美少年なら我慢もしようが、こんな深海魚いらーんっっっ(涙
Commented by hiroko_wada at 2008-05-15 18:26
*とむくまさん
>着実に大人への階段を上っているんですね
ほんとにっ!?
そのお言葉にすがっていいですかーっ(涙
Commented by bergkatze at 2008-05-16 02:10 x
で、たまこさん、次はいついらっさるんでショ?
Commented by hiroko_wada at 2008-05-16 09:19
* bergkatze さん
再来週だったかな。
しかしどうもたまこさんが怖くて大人しかったのではないようです。
地震の何かを予知していたのかも・・・。
実は姐さんもかなりピリピリしていたのですが、警報発令までには至らなかったので油断してました。
てっきりオトナになったんだとばかり・・・ぬか喜びか。。。

<< 緑の季節 シリに敷かれて早七年・・・。 >>