Tweet

とうっ!!!

・・・雷火よ・・・
とうっ!!!_b0003512_1611252.jpg

普通に伸びれば届いてたと思うぞ・・・









何のイメージトレーニングをしているのやら・・・
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
本日も変わらぬご愛顧ありがとうございます~。

いつでも里親募集中
夏の猫は羊並に純毛が採れます。
暑苦しくて嬉し涙が出るので、是非数頭まとめて。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-06-10 16:13 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(28)

Commented by kotarou05 at 2008-06-10 17:16
こんにちは。
雷火さん、距離感間違えました?(笑)
パーにした手とボールの方に集中しているおひげがいいですね。

フォトコンテスト入賞おめでとうございます。
スケールの大きいとても素敵な写真ですね。

リンク、ありがとうございます。
私も頂いていきますね。
よろしくお願いします。
Commented by 伽羅ママ at 2008-06-10 17:23 x
まぁ 雷坊 見事な逆猫背(≧∇≦)キャー♪
Commented by kaezzz at 2008-06-10 17:34 x
にゃ、にゃんだ〜この雷火の毛並みの素晴らしさ!
いつからこんな上等な毛皮に着替えちゃったのかしら?
どこぞのニャンズから盗んで来たとか?
で、サイズが合わずに伸ばす為にのけぞってるワケ?
ウ〜ン遊んでると見せて姑息な手段で
ニュー毛皮を自分サイズにしてるわね(笑)
おまへのボサボサ毛皮を着せられた可愛そうなニャロウは
今頃どうしている事か.....少しデカクて脱げてたりして(爆)
Commented by monoiri at 2008-06-10 17:43
うぅぷっ!!(@o@)
hirokoさんの一言に飲みかけのコーヒーで溺れちゃいました。(^^;)

『ねこのあくび』の醍醐味は
表情豊かな皆々様や、様々な一期一会の表情を
フォトコン入賞の腕前でとらえてあるのもさることながら
添えられたhirokoさんの絶妙の一言、ですにゃ。
Commented by kume at 2008-06-10 18:50 x
そりゃ狙うはhiroko家天下取り!
姐さんの攻撃を避けながらの反撃のトレーニングぢゃないでしょうか(笑)
Commented by bergkatze at 2008-06-10 20:07 x
むう、ライダージャンプの練習にしては、本猫がショッカーの怪人の様だしな。
そもそも寝ッ転がって取ろうなんざぁ20年早えぇやな(爆)
姐さ〜ん、潰したって〜〜〜
Commented by gonchan at 2008-06-10 20:43 x
>何のイメージトレーニングをしているのやら・・・

そりゃあ、きっと、上海雑技団…かシルクドソレイユ…σ( ̄∇ ̄;)?
Commented by pyon at 2008-06-10 20:54 x
首だけでなく背中の耐久度も強化する必要があるんですか…
雷坊…大人になるイメージトレーニングをそろそろしよう…
Commented by kanata at 2008-06-10 21:20 x
い~な~ば~う~わぁ~~~
Commented by rider at 2008-06-10 21:29 x
届かないのが楽しいんだよね~、雷坊。
 
あ、そうそう。
フォトコンテスト、入賞オメデト(≧▽≦)
Commented by io at 2008-06-10 21:40 x
おとこのこは まず カッコから。ですか。

いかにカッコよく見せるか、試行錯誤中。
Commented by どすこい at 2008-06-10 22:28 x
おお、大もてのひよこ玉。
まさか麦ちゃんが抱え込んでいたから、触れるに触れないとか
言うんじゃあるまいね?雷坊。
腹側から姐さんに轢かれたら、即死間違いなしの格好はやばいよー。
無防備すぎー。
Commented by mog at 2008-06-10 23:47 x
☆雷坊、まだ子どもか??
 仮面ライダーごっこか?
 そんなジャンプじゃ、姐さんどころかショッカーにも勝てないぞ!
 修行は、真面目にやりなさいね...♪
Commented by takusukila at 2008-06-11 09:13
おおおお! 雷坊のイナバウワー、す、すてき・・・
Commented by hiroko_wada at 2008-06-11 11:04
*kotarou05さん
ありがとうございます~^^
すんごい寒かったのをアリアリと思い出させてくれた受賞でした;;;
ああ~ブルブルブル;;;

イメージトレーニングしてる割に、攻撃にハズレが多い雷坊です^^;
Commented by hiroko_wada at 2008-06-11 11:04
*伽羅ママさん
逆猫背(笑)
猫にあるまじき、ですね。
Commented by hiroko_wada at 2008-06-11 11:05
* kaezzz さん
姐さんクラスになってきたら、一肌脱いで欲しいほどに柔かないい毛になってまいりました。
玄関に虎の敷物のように飾りたいっす。
Commented by hiroko_wada at 2008-06-11 11:07
*monoiriさん
「鼻から牛乳」でなくて良かったではないですか(笑)
イヒヒヒヒ♪

私の一言・・・な・・・なんか変ですか;;;
いや、変なのは雷坊でしょー;;;
私はフツーだっ;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-06-11 11:07
*kumeさん
そーりゃ100万年早いぜっ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-06-11 11:10
*bergkatzeさん
あれですよ、最後に爆破で吹っ飛ぶ怪人役ならピッタリでしょー。
>潰したって〜〜〜
私が足で踏んだったー(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-06-11 11:11
*gonchanさん
売ろう!!!
技を会得したら、高値で売ろう!!!
Commented by hiroko_wada at 2008-06-11 11:13
*pyonさん
ハード面のみが成長して行ってる気がします・・・。
しかし、ソフト面がレベルアップしたところで、姐さんに追いつけるわけもなし。。。
ああ・・・コイツといつまでも付き合わねばならんのか~(涙
Commented by hiroko_wada at 2008-06-11 11:14
*kanataさん
一周年のティーダのボンネットを舞台にしてやらせるぞ~(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-06-11 11:16
*riderさん
ありがとうですー!
しかし連絡無いので、なにもくれんのかもですよ。。。
しくしく。。。

>届かないのが
いや・・・キレてこのままの姿勢でジタバタし続けてましたよ;;;
ホントの馬鹿だ;;
Commented by hiroko_wada at 2008-06-11 11:17
*ioさん
>いかにカッコよく見せるか
・・・そこ狙いだったら、一生無理でしょー。
雷坊に生まれちゃった時点で(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-06-11 11:19
*どすこいさん
この直前に、マタタビの実に酔っ払った麦が大量のヨダレをコレにしたたらせたので・・・あるいはネトネトでいやなのかも^^;;;

>轢かれたら
いっそ一回ぺっちゃんこになったほうが・・
Commented by hiroko_wada at 2008-06-11 11:19
*mogさん
ショッカーはおそらく仲間なので戦いません(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-06-11 11:20
* takusukilaさん
ポーズはイナバウァーでも、華麗さがカケラもないのがかなしいっす。。。

<< 雨の季節の始まり 雨に香る >>