Tweet

雷火の腹に・・・

黒い腹巻が出現・・・
雷火の腹に・・・_b0003512_14234311.jpg

腹巻で区切りがついたことにより、下半身はステテコをはいたような状態に;;;


普通の薄いシマシマ
     ↓
どす黒背中・腹白のアルマジロ風
     ↓
   シャネルズ
     ↓
 バカボンのパパ


おまへは一体・・・

何になろうとしているのだ・・・・・








この暑いのに、腹巻もステテコも純毛着用;;;




いつでも里親募集中
夏の猫は羊並に純毛が採れます。
暑苦しくて嬉し涙が出るので、是非数頭まとめて。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-06-25 14:39 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(26)

Commented by purin* at 2008-06-25 14:55 x
ぶわははは!悪い顔したバカボンのパパだこと。
休憩タイムに満点大笑いです!
今、会社の隣に改装工事のオイチャン達が来てて、この雷火を見るとニッカポッカ姿に見えてしまいました(爆)
姐さんにならって…か?(^^;
Commented by nekonokiki2 at 2008-06-25 15:11 x
バカボンのパパ・・・・
でも瞳が可愛い!!

うちのヒジキも基本黒っぽいしましま模様なんですが、腰から下はしましまが曖昧になります。しかも毛先には茶色が乗り微妙な色です。
写真撮ると色が綺麗にでないです。シクシク

顔は可愛いが、雷坊の様に元気でやんちゃ。うちには姐さんや麦ちゃんのようなストッパーはありませんから、もっぱら被害者は私と娘です・・・・。レッドカードのでない日はありません。
Commented by pyon at 2008-06-25 15:12 x
あっ、可愛い! え、雷坊!? 嘘ぉ!!(凄い失礼)
バカボンのパパから可愛い猫になろうとしているのかも。
ステテコはいて可愛いポーズ…うん、雷坊なら違和感ない!
Commented by どすこい at 2008-06-25 15:38 x
おおぅ、腹黒~。
バカボンのパパならかわいいもんだけど、よもや、「じゃりんこチエ」の
父ちゃん、テツあたりを目指しているのではあるまいね?

>おまへは一体・・・何になろうとしているのだ・・・・・
個人的には、レレレのおじさんとか、ラーメンの小池さんが好みなんだけど、
無理だろうなー。

Commented by mog at 2008-06-25 16:50 x
☆雷坊。
 今度は黒い腹巻かい?
 ま、純毛のほうがぽんぽん冷えなくていいじゃあないか。
 でもさ、純毛のステテコというのはあんまり聞かんなぁ...もしや、股引かい?
 それなら『ラクダ』だわね。そう、高級感漂わせるなら『キャメル』ってやつですよ。
 なに?
 それほどのものじゃあないってかい?
 そんなことは、ありますまい、君の純毛は見るからにして十分キャメルにもアルパカにも匹敵しそうだ!
 う~ん、モフモフしたくなった!

Commented by monoiri at 2008-06-25 19:36
雷火くん、キリッとカッコイイ系の表情に可愛い系のお手て、
その瞳で見つめられてその手で抱きしめられたい!悩殺スタイルなのに
hirokoさんが『腹巻』といった途端そうとしか見えなくなっちゃって
ブワッハッハッ、笑いが止まりません。この落差がまたいいんですね。
Commented by PTAN-YO at 2008-06-25 20:33
はじめまして、こんばんは。^^

いつも可愛らしいネコさんたちの写真や素敵な写真をとても楽しみに拝見させていただいています。^^

腹巻を巻いたお腹、柔らかそうで思わずもふもふしたくなっちゃいますね。

勝手ながらリンクさせていただきましたので、どうぞこれからもよろしくお願いします。^^

これからも素敵な写真を楽しみにしています。^^
Commented by 伽羅ママ at 2008-06-25 23:28 x
雷坊の お尻尾がクルクルしたお団子お尻尾だったら
ジャパボブ ブラックスモーク&ホワイトで登録できる!

本当に 神秘的でうっとりする毛皮よねぇ~ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
実際に見て抱っこしたいわぁ♪
Commented by bergkatze at 2008-06-25 23:39 x
リアル「くたねこ」か?
ぱっと見、モデルにゃんこ風なのに、これで臭いフェチぢゃなけりゃなぁ……orz
Commented by hiroko_wada at 2008-06-26 08:12
*purin*さん
私もニッカボッカ見ると猫思い出すんですよね・・・。
アンちゃん達はかっちょいいと思ってはいてるのですが、妙に微笑ましい(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-06-26 08:14
*nekonokiki2さん
そーそー、毛先に茶色がある上に、皮膚がピンクというか薄紫というか・・・。
合わさると不思議な色なのですが、なかなか写真には出ませんねえ;;;

ストッパー無しの日々は、さぞ大変でしょう;;;
躾の際のあの手の速さは、やはり同族が一番です。
いかがっすか、もー一匹。
年長者になると変わるかもですよ、姐さんみたいに。
Commented by hiroko_wada at 2008-06-26 08:16
*pyonさん
いや、お気持ちはよーく(笑)
雷坊はなんでこうもステテコが似合うんでしょうねえ・・・。
しかもこのステテコのまま、立ちションですよ・・・。
一体誰の真似をしているのやら・・・。
Commented by hiroko_wada at 2008-06-26 08:18
*どすこいさん
ぎゃっははははははははははは~~~!!!
懐かしい~大好きでしたよ~小鉄また見たいっ。

>レレレ
雰囲気的には銃乱射のおまわりなような・・・。
Commented by hiroko_wada at 2008-06-26 08:19
*mogさん
キャメルか・・・いや、なんかに使えそうなほどに柔らかでふわふわのいい毛なので、つむいで何かに使いましょうか。
さ、まずは毛刈りだ。
Commented by hiroko_wada at 2008-06-26 08:21
*monoiriさん
キリッとかっこいい???
抱きしめられたい???
よっしゃmonoiriさん、そこにじっとして。
顔面に張り付かれてもなおそー言えるか、試してみよう(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-06-26 08:25
*PTAN-YOさん
ご愛顧ありがとうございます^^
殺伐としたにゃろうどもと、てけとー写真ばかりなのに恐縮です;;;
リンクありがとうございます~♪
Commented by hiroko_wada at 2008-06-26 08:27
*伽羅ママさん
伽羅ママさんが言うと何やら高級な香りがしてくる雷火・・・。
しかしその実体はメキシカンタコス味のドリトス空き箱に入っていた捨猫・・・
うーむ・・・伽羅ママさんちに居たら、もっとマシな猫になったのかもしれない;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-06-26 08:28
* bergkatze さん
うししし♪
あいつは可愛いっすねー。
いつもハードディスクの上でニヘラニヘラと笑ってこっち見ております。
Commented by gonchan at 2008-06-26 13:53 x
明日のジョー、に腹巻してニッカボッカはいたおやっさんが出てませんでしたっけ?


立てぇ~、立つんだ雷坊・・・
Commented by 福岡のP子 at 2008-06-26 17:45 x
言われて気付いた雷ちゃんの変化。「この写真が徐々に変化していきます。さて、どこがどのように変わっていくでしょうか?」そんな、クイズ、たまにやってますよね。ほんと、いつの間に!?シャネルズ…確かに!でも、私は「アダモちゃん」と呼んでしまいました。さすがに、キングストーンズと言う人はいないでしょう…ね…(-. -)
Commented at 2008-06-27 10:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiroko_wada at 2008-06-27 12:02
*gonchanさん
丹下のおっちゃんですかっ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-06-27 12:03
*福岡のP子さん
ああ、あのクイズよく旦那がひっかかっておりますですよ(笑)

キングなんたら;;;
わわわ、わからん;;;
P子さんは一体おいくつなんですっ;;;
Commented at 2008-06-30 16:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiroko_wada at 2008-06-30 18:17
*鍵さん
フフフフフ。
検索してみましたよ。
曲だけは知ってます知ってます(笑)
プロフィールをチェックしてみましたところ、昭和30年代ごろからの活動とありました。
そうかー、予想がつきそうですよー、むひひ♪
Commented at 2008-07-02 18:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 新し~い 朝が来た 誠蓮 >>