Tweet

新し~い 朝が来た

希望~の~朝だ♪
新し~い 朝が来た_b0003512_726714.jpg

という感じの朝日を、もう何日も拝んでいない気がする・・・








洗濯物が~(涙



いつでも里親募集中
夏の猫は羊並に純毛が採れます。
暑苦しくて嬉し涙が出るので、是非数頭まとめて。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-06-26 07:30 | 立ち止まらせる風景 | Trackback | Comments(16)

Commented by t at 2008-06-26 08:41 x
そう、すっきり晴れませんねぇ。



あっ、仕事しごと。(汗)
Commented by y_and_r_d at 2008-06-26 09:43 x
こんにちは。
我が家の猫は朝一番の伸びをして、
準備万端です。
Commented by nagomi at 2008-06-26 09:48 x
おはようございます!
素晴らしい朝日!拝ませてください~~(笑)
外の天気は曇りだけど、おかげさまで気分爽快で
今日の仕事スタート出来そうです♪ありがとうございます!
追伸:先日はリンクありがとうございます(涙)
Commented by 5656nyan at 2008-06-26 10:08
定休日なのに雨・・・
定休日なのに仕事・・・
晴れて仕事よりはあきらめきれるか・・・(ため息)
Commented by niwaka at 2008-06-26 11:18 x
喜~びに胸をひ~らけ
お~おぞ~らあおげ~
ラジオ~の声に~
健や~かな胸を~
このかっお~るかっぜ~にひっら~けよ
そぉれっ いっち~ に~い さ~ん♪

すっきりしました!
Commented by hiroko_wada at 2008-06-26 11:28
*tさん
もしやtakeさん?
高速タイピングにキーボードが追いつけなかったか;;;

晴れませんねえ・・・
天気予報では梅雨の晴れ間が広がるので洗濯しろと言っていたのに、ずーっとパラパラしております。
ああ~脳にカビが生えそう~;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-06-26 11:30
*y_and_r_dさん
y_and_r_dさんちはスリムで美しいから、のびーも様になるだろうなー。
うちは伸びても太さ変わらず・・・アワワ;;;見られてた;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-06-26 11:31
* nagomi さん
いやもうほとん、何日晴れてないのか・・・
天気予報では晴れとか言ってるのですが、言ったやつをどつきまわしたいくらいに降ってます。
こちらこそリンクありがとうです!
Commented by hiroko_wada at 2008-06-26 11:33
*5656nyanさん
うっ;;;悲惨ですね;;;
せめて・・・せめてなんか気晴らしを~;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-06-26 11:34
*niwakaさん
おお、歌い切った(笑)
ちなみにココ、見覚えはございませんか?
あの奥の2コブはアイツです。
Commented by mog at 2008-06-26 12:01 x
☆こっちは雨です。
 そんな日に限って、あっちこっちと出歩かなくてはいけません。
 そして、そういうときに限って大物(シーツとかカバーとか)を汚すやつがいます。
 せめて、hirokoさんの『朝ぁ~♪』の作品で心落ち着かせようとおもっとります、感謝。
Commented by nekonokiki2 at 2008-06-26 12:03 x
ホントにそうですね。今日も降ってはいないが、どんより・・・。

写真は九重かな、阿蘇かな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今書きながらくじゅうって「九重」「久住」どっちと思ったら、九重山系で久住山になっていましたが、「九重町」は「ここのえ」ですよね。阿蘇くじゅう国立公園なんかはひらがなだし。
いつも訳が分らなくなってしまいます。(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こういう太陽の光条(光芒)のある写真大好きなんです。かっこいいですよね。フレアが出ようが、ゴーストが出ようがキラキラ感が出るのが大好きです。

鬱陶しさを跳ね飛ばす爽やかな写真をありがとうございます。

さぁて仕事するか・・・。

Commented by hiroko_wada at 2008-06-26 13:06
*mogさん
あああ;;;
大物はやめてくでー(涙
って、私も今からコインランドリーに持って行くんですよ。。。
コーヒーこぼしおってー(涙涙涙
Commented by hiroko_wada at 2008-06-26 13:10
* nekonokiki2 さん
奥のフタコブは由布岳です。
私も久住と九重で時々「う?」となります(笑)

フレア・ゴースト大歓迎ですよね~♪
きっちり撮られる方は嫌うようですが、私はげいぢゅちゅ作品を撮りたいのではなく、雰囲気を撮りたいのでがんがん使ってます。

>仕事するか・・・。
ああ;;;そうでした;;;
仕事に戻ろう(涙
Commented by 伽羅ママ at 2008-06-26 17:36 x
思いっきり深呼吸できました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う
元気を ありがと♪
Commented by hiroko_wada at 2008-06-27 09:07
*伽羅ママさん
今日は久々に晴れました。
ああもう何日ぶりだろう~。。。
伽羅ママさんちも晴れてますように~。

<< 湖面の花畑 雷火の腹に・・・ >>