Tweet

微妙な違い

これは尊敬の眼差し。
微妙な違い_b0003512_1642541.jpg









これは怖いもの見たさ・・・
微妙な違い_b0003512_1651474.jpg

蓮よ・・・おまへ思ってることがだだ漏れであるぞ・・・・・




(でかい・・・いかつい・・・)気付かれたら、首が飛ぶぞ・・・

毎度のご愛顧ありがとうございます~。


富士フイルムのギャラリーへはコチラから。



いつでも里親募集中
夏の猫は羊並に純毛が採れます。
暑苦しくて嬉し涙が出るので、是非数頭まとめて。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-08-23 16:08 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(29)

Commented by take525+ at 2008-08-23 17:14 x
蓮くん、
そこに居たら危ないぞ。

ほれ、傾いてきてないか?

(あっ小梅姐さん、いま格好いいポートレート、パソコンから引っぱりだしてますので。。。)
Commented by bergkatze at 2008-08-23 17:24 x
蓮ちゃんてば、ちゃんと低い位置にいるのね(⌒▽⌒)
姐さんと同じポーズ取りたくて、後ろ向いて確認してるだけだよね?
お手てはそろえようね。あんよは、もうちょっと広いスペースぢゃなきゃ、同じにできないかな(^^;)
姐さん、正に「威風堂々」ですな ♪(人´∀`).☆.。.:*・ 凛々しいっす〜
Commented by at 2008-08-23 18:04 x
しっかし、彼は立派な手足をしてる。
きっと逞しいい~い男になるね。
小梅姐さんだってそう思ってるよ、きっと。
Commented by gonchan at 2008-08-23 18:53 x
ね、姐さん、なんちゅーお顔を(◎_◎;)

私だったら近くにいられません
蓮よ、肝試しのつもりでせうか…
Commented by Lee at 2008-08-23 19:05 x
蓮ちゃん 下の写真では、
なにげに
「後ろ足にお腹がたるーんって乗ってないよ ぼくは~」
って言ってそうな (^_^;
(姐さん た・・他意はありません・・)
Commented by mog at 2008-08-23 21:26 x
☆蓮ちゃん、姐さんの耳、耳、耳の傾き~!!
 また、愛のふっとばしに会わんように気をつけるんだよ~!
Commented by 5656nyan at 2008-08-23 22:17
うーん、確かに肝だめしっぽいかも・・・
いや、しかし、バナーのほうがもっと肝だめししてないか・・・?(冷や汗)
あーらら、知〜らないっ!と。
姐さんコレ見て固まっちまったんとちがう?
お米の袋持ち上げて姐さんを思う今日この頃・・・おーっと脱兎っ!!!
Commented by どすこい at 2008-08-23 22:20 x
おおーっ、姐さん8.8キロ?
夏やせも関係なく、お健やかで何よりです。
しかしこの重量で助走をつけて網戸を破るのはさぞ快感でしたでしょうな。
蓮ちゃんも見習って、早く大きくなりなされ。
そして、外からたーっぷり助走をつけて網戸を突き破るのだっ!!!
Commented by nekonokiki2 at 2008-08-24 08:18 x
姐さんは何を見ているのでしょう?

姐さんの威風堂々のポーズの中にも、なんかユーモラスな表情がある気がするのは私だけでしょうか。

蓮くんも常に姐さんを見とかないと、いつ何が飛んでくるか分からないとか・・・・。
Commented by ming-may at 2008-08-24 11:55
初めてコメント入れさせていただきます。
ちょっと緊張・・・(^^;
いつも素敵なお写真、楽しみに拝見しています。
この間ちょっとがんばって、過去ログ全部読みました!p(^-^)q

ウチの黒黒兄妹、
ちょっとどんくさくて、びびりで、食いしん坊なんですが
麦々有限公司の見習いに使っていただけないでしょうか?


蓮くんの真っ白あんよ、
お外に出ているとは思えないほど綺麗ですね~ (^^)

姐さんは蓮くんを守るため
常に警戒を怠らずって感じでしょうか。
Commented by kaezzz at 2008-08-24 14:42
おお〜下座に着いた蓮君。
自分の位置づけをちゃんと心得てるのかにゃ?
誰かさんのように腹黒さを露呈させて
上に上がろうなどとは考えるでないぞ。
あくまでも「忠猫」一筋で仕えたまへよ!
Commented by 虎之介 at 2008-08-25 03:25 x
ふふ、蓮ちゃん、情報ダダ漏れなのは子猫の特権だよね~♪
でもね、でも!!
世の中には触れてはならない・・・・・いわゆる逆鱗ってやつも
あるんだよ!!

まぁでもそういうのも経験をつんで覚えていくのかな~(笑)
それにしても姐さんのそのハミ・・・・いやいや、ふくよかなおなか。
顔を埋めてみたいですわ~ウットリ。
Commented by もか at 2008-08-25 11:43 x
蓮ちゃん、野生の生き物のようなしなやかな体!
姐さん、両目のお不動さんのようで怖い(汗)。
応援してっからねぇ~。
Commented by monoiri at 2008-08-25 18:06
蓮ちゃんの白足袋可愛〜い!で、足長〜い!
振り返ってるのは憧れの姐さんを真似したいお年頃だから、と思いました。
スマート過ぎて真似しにく……あ。姐さん……ごめんなさいっ!(逃)
Commented by hiroko_wada at 2008-08-25 19:09
*take525+さん
そーなんです。
それで私も近寄らずに望遠で撮って・・・
あわわ;;;何言わせるんですよ;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-08-25 19:10
* bergkatze さん
決して同じ高さには上がらないのですよ・・・相当敬っているようですねえ;;;
つか、先日食らった一発を恐れているか;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-08-25 19:11
*薊さん
スラリと長い手足と、大きな手・・・
中のにゃろうどもはみな短足ですからねえ(笑)
白手袋に惚れ惚れします。
Commented by hiroko_wada at 2008-08-25 19:12
*gonchanさん
いやいや、いつもこんな顔ですとも^^;
肝試しにはもってこいです;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-08-25 19:12
*Leeさん
ああああ;;;
Leeさんっ、姐さん今横に居るんですよ、気をつけてっ;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-08-25 19:13
*mogさん
あれで半眼になったら、全力で逃げないと危ないですね;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-08-25 19:14
*5656nyanさん
つい正直にバラしてしまいましたよ、バナー;;;
まだ本人は見ておりません。
気付かない事を祈っててください(滝汗
Commented by hiroko_wada at 2008-08-25 19:15
*どすこいさん
増えました。。。
大して食ってないのに増えるのです。。。
網戸はよしてくれえーっっっ!!!
Commented by hiroko_wada at 2008-08-25 19:16
* nekonokiki2 さん
>いつ何が飛んでくるか分からないとか・・・・。

伝えておきましょう。
そして次回お会いできる時に、姐さんわフトコロに忍ばせて連れてゆきますね(ニヤリ)
Commented by hiroko_wada at 2008-08-25 19:20
* ming-mayさん
ご愛顧ありがとうございます~^^
過去ログ全部って;;;
千数百あるはずですが、大丈夫ですかー;;;

麦々有限公司・・・あんなものに加わってはいけませんってば。
どんくさい・びびり・食いしん坊と三拍子揃っているとあっては、スカウトが行くかもしれませんが、捨石にされるだけですからね;;;
かたぎの道を歩ませてやって~;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-08-25 19:22
* kaezzzさん
上座に無作法に上がる姿は、まだ一度も見てないですね、そういえば。
どこまでもできたやつめ。。。
ぐっすん。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-08-25 19:23
*虎之助さん
そう・・・相手を選んでただ漏れしないとですよ;;;
しかもあまりに経験積み過ぎると、雷火のように頭が何度もすげかわって記憶が飛ぶんですよ;;;
そこそこで覚えてもらわないと~;;
Commented by hiroko_wada at 2008-08-25 19:24
*もかさん
蓮はホント手足が美しゅうございます。
短足連のねこあくファミリー、これで少しはイメージアップなるか!?
Commented by hiroko_wada at 2008-08-25 19:25
*monoiriさん
スラリ、もーね、立ち姿が美しいのですよー。
姐さんの真似するには、足が半分くらいの長さにならないとー・・・あわわっ;;;モゴモゴ;;;
Commented by nekonokiki2 at 2008-08-26 02:03 x
いやいや、hirokoさん

姐さんの手足が決して短いわけではなく、ほら…、相対的にね。お腹が…・


ああっ、失礼いたしました。姐さんにはご内密に。

<< b 湯布院 点景 >>