Tweet

旨いトマト 滝さんの夢農場

旨いトマト 滝さんの夢農場_b0003512_8134570.jpg

無農薬有機栽培の麗夏。

義母の作る、無農薬有機栽培の旨いトマトを食べつけている我が家ですが、
これは仰天の逸品。

今年はことのほか甘くて美味でございました。

山梨県北杜市、滝さんの夢農場の完熟トマト。

宅配あります。
mail fwhi8227★mb.infoweb.ne.jp (★を@にして下さい。)
FAX 0551-20-7057
お薦めです。




トマトを旨すぎて満腹になるまで食べてしまうという経験は、他では無い!

毎度のご愛顧ありがとうございます~。


富士フイルムのギャラリーへはコチラから。



いつでも里親募集中
夏の猫は羊並に純毛が採れます。
暑苦しくて嬉し涙が出るので、是非数頭まとめて。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-08-31 08:39 | お薦め逸品図鑑 | Trackback | Comments(15)

Commented by dojou7 at 2008-08-31 10:47 x
おはようございます。
滝さんのトマトの購入先がわかりません。
Commented by hiroko_wada at 2008-08-31 10:51
*dojou7さん
あいや、すいません;;;
アチラ様にあるかと思いましたが、連絡先無いようですね;;;
記事に入れ添えますので、どうぞご贔屓に~^^
Commented by nagomi at 2008-08-31 16:03 x

美味しそう~~♪
まるごと口いっぱいほおばって食べたいです~☆
Commented by tomatosan at 2008-08-31 22:15 x
トマトの滝さんです。過分なお褒めを頂きただただ恐縮です。(タマコネコからの連絡で知りました)
でも喜んでいただけてとてもうれしいです。百姓にとっては何よりのビタミンです。
Commented by mog at 2008-08-31 23:56 x
☆精魂込めた真っ赤な実り。
 嬉しいなぁ...。
 日本の農業を支えてくれる方たちには諸手をあげて万歳三唱・感謝!!
 日本で頑張っている全てのお百姓さんに心からのエールを!!

 そのためには宅配かな???
Commented by nao at 2008-09-01 01:21 x
おいしそうですね。
写真みただけでよだれが・・・
Commented by 虎之介 at 2008-09-01 02:15 x
こ、これは美味しそう~~!!
もぎたてトマトなんて・・・・もう何年食べていないです・・・・。
美味しかったじいちゃんちのトマト。
おなかいっぱいトマトを食べて遊んで・・・・・。


いいな~是非食べてみたいです!!
Commented by hiroko_wada at 2008-09-01 09:27
*nagomi さん
やっぱまるごとがっぷりですよね。
私も届いてすぐにがっぷりと(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-09-01 09:33
*tomatosan さん
わ!滝さんはじめましてー!
先日はおいしいトマトをありがとうございました。
無農薬有機栽培完熟を貫いている義母と山分けにし、何がこんなに違うんだ???と首をひねっております。
義母の自家菜園ではちょうどトマトが終わる時期に届く麗夏。
野菜としてではなく、オヤツとしておいしくいただきましたー♪

Commented by hiroko_wada at 2008-09-01 09:34
*mogさん
旨いっすよー。
うちは義母の完熟木熟れの無農薬有機栽培トマトばかり食べていて、それでも仰天の味なのです。
サラダとかなんとかではなく、冷蔵庫で冷やしてオヤツとして食べるのがおすすめです。
Commented by hiroko_wada at 2008-09-01 09:35
*naoさん
旨かったっす。
機会がありましたら、是非お試しを!
Commented by hiroko_wada at 2008-09-01 09:36
*虎之助さん
ウブゲがさりさりと手に触るような状態で食べたいっすよね。。。
お店のは綺麗に磨いてあるけれど、ホンモノ食べたことあったらあのウブゲが恋しゅうなりますのう。。。
Commented by tsuya at 2008-09-02 00:19 x
お久しぶりです~。(前は艶だったかも?)
猫に絡まれて固まるハナちゃん(コーギー)のコメントさせていただきました。

実は山梨出身なので、知ってる地名がこちらで見られてびっくり!嬉しいです♪
Commented by hiroko_wada at 2008-09-02 11:23
*tsuyaさん
「tsuya」でしたよ、うん。
艶でもきっと覚えてますとも。
ワタクシ生まれたときに名前をアミダで決められましてね。
候補の一つに「艶子」があったらしいので、艶には反応します(笑)

そらそーと地元でいらっしゃる?
いいですねえ~山梨・長野、憧れの地です。
お近くに行く事がありましたら、ぜひぜひご賞味アレ~♪
Commented at 2008-09-03 23:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< フヌケ連 秋の足音 >>