Tweet

黄昏時

ご飯時まであと少し・・・
黄昏時_b0003512_16384867.jpg

だんだんと燃料切れして肩が落ちてくる姿が、なんとも言えない哀愁を漂わす・・・




タッパーの前で息も絶え絶えに泣く手には乗らんぞ。

いつも一手間かけてくれてありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中
天然湯たんぽゴージャス毛皮カバーつき癒し系美男美女が、
猫招きしながらアナタの家族になりたいとお待ちしてます。
是非一目覗いていってくださいましようー。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-10-08 16:55 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(9)

Commented by sunday at 2008-10-08 16:50 x
猫は不思議な動物です。
Commented by io at 2008-10-08 17:06 x
あ、あれ?
麦ちゃんですよね??

冬毛ですか~???
Commented by epi at 2008-10-08 17:38 x
ほんと。背中で物語っておりますね。
「ごはんまであとなんぷん」
Commented by ねこ宅B at 2008-10-08 18:56 x
背中で語る・・・お腹と背中がくっついちゃうかも・・・
ここに、正面からのうるうるお目々パワーが加わったら無敵。
落ちない奴はいないって状態ですね~^m^

アップリケの図案、いただきます!!ありがとうございます。m(__)m
ねこねこキルトを計画してます。時間はかかりますが、全部ハンドの予定です。
Commented by gonchan at 2008-10-08 19:56 x
雷「なぁ、姉ちゃん腹減ったなあ」
麦「そやなあ、まっとき、姉ちゃんがなんかしちゃるけん」

…そんな麗しい?兄弟の会話が聴こえそうな写真ですね
Commented by ララ at 2008-10-08 21:31 x
こんばんは

こんな後ろ姿は好きですね


物語っているようで
Commented by どすこい at 2008-10-08 21:48 x
いま、hviewのえゐちさんのところを覗いてからこちらへ来てみたら、
あ~ら、びっくり!!
前からのと後ろからのシンクロ写真の連続でしたわよ。
いずこも同じ、食欲の秋到来で、腹へりほろはらの暮れなんですねー。

Commented by 5656nyan at 2008-10-08 22:49
姐さんがいないってとこがミソですわね。
雷坊の背中にはしみじみ哀愁を感じるわぁ・・・
やっぱり♀のほうが生き残りには強いかしらねえ。
Commented by terusuke_e at 2008-10-09 09:11
網戸の向こうには何が見えてるんでしょうね。
そうか、タッパーの前で息も絶え絶えに「催促」するんですね~。(笑)
いかにも弱弱しく鳴いてみたりするんですよね~。これが。(爆)

<< 今日も一日 そろそろ稲刈り >>