Tweet

今日も一日

上を向いて歩こう~。
今日も一日_b0003512_911336.jpg

って、それは上向きすぎな気がする;;;








今日も一日_b0003512_924255.jpg











今日も一日_b0003512_93469.jpg










今日も一日_b0003512_933170.jpg




さてさて、私事で大変恐縮ですが・・・

実家の親父が先日の脳梗塞騒ぎですっかり意気消沈し、
稼業の製材所を畳む事になりました。

親父の病後の体調管理もしつつ、事務手続きや残材処分なんかをワタクシが代理で
片付けることになったので、ちょとしばらくバタバタしてコメントが遅れるかと思います。
ごめんなさいです。

あ、いただいたコメントは楽しみに拝見させていただいてますので、
皆様の掛け合い漫才をお待ちしてます~(笑)




久々の商工会・・・
我が町の商工会は、中華料理屋みたいなデザインの建物なので、
行くと条件反射で腹が減るのが困りもの;;;

いつも一手間かけてくれてありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中
天然湯たんぽゴージャス毛皮カバーつき癒し系美男美女が、
猫招きしながらアナタの家族になりたいとお待ちしてます。
是非一目覗いていってくださいましようー。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-10-09 09:23 | 花模様

<< 最近のマイブーム 黄昏時 >>