Tweet

くあ~~~っ!!!

くあ~~~っ!!!_b0003512_1835394.jpg

片牙折れ激写。




網戸を突き破って転がっていった姿がフラッシュバック(笑)

いつも一手間かけてくれてありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中
天然湯たんぽゴージャス毛皮カバーつき癒し系美男美女が、
猫招きしながらアナタの家族になりたいとお待ちしてます。
是非一目覗いていってくださいましようー。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-10-14 18:20 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(26)

Commented by take525+ at 2008-10-14 18:18 x
この画像を開けた瞬間、部屋の空気が薄くなったのは、気のせいでしょうか。(^_^;)
Commented by bergkatze at 2008-10-14 18:26 x
本日会社より、捨てるはずのダンボールをもらって来ました。
気温がややこしいので、唯一ある掃き出し窓の下半分だけ塞ごうというわけです。
姐さん、涼しくなったから、もう網戸破って外出なくてもいいよね(^^;)
段ボールで塞がれるより、お外が見えた方がいいよね。ね。(^^;)(^^;)
hiroko さん疲れてるから、ぬくぬくしてあげてね。
Commented by kaezzz at 2008-10-14 18:27
姐さん、気がついちゃいましたよ。
鼻が、鼻が、鼻が短い.....ぷぷ
Commented by epi at 2008-10-14 18:38 x
おぉ!タイトルどーり!!
いぃお顔やな~♪
Commented by えゐち at 2008-10-14 18:40 x
!!!ウチのクー姐も同じ方牙折れてるのよ!
しかし何で折れたのかねぇ?
姐さんのあくび、豪快やのう♪
ブログタイトルを表現して余りあるね!(>ー<)
Commented by monoiri at 2008-10-14 19:33
ふふっ、いつもピシッとキメているさすがの姐さんも
hirokoさんにかかったら気を抜いた一瞬を撮られちゃいますね。
おひげピンピンはそれでも撮られてるのを意識してるからかしら?
それにしても豪快でございまする。なぜか拝みたくなっちゃいます。(^^;)
Commented by わかば at 2008-10-14 20:48 x
うわっ、姐さん、ホントに牙が折れてる(^_^;)。いたそ~。

今日は最っ低!!!の1日だったのですが、hirokoさんのおかげで姐さんが牙を折ったときの記事がフラッシュバック。ぷぷぷと笑っちゃいました(あ、姐さん。け、決して姐さんを笑ったりなんかしてませんってば・・・・・・。肉球キックは許して~~~)。
Commented by gonchan at 2008-10-14 22:23 x
ドキドキ!( ̄□ ̄;)!( ̄△ ̄;)
ページ開けたとたん、びっくらこきましたです
思わず「ごめんなさい〜」と謝ってしまいました
あ〜、怖かった…(T△T;)

Commented by どすこい at 2008-10-14 23:05 x
おおう、イリオモテヤマネコ・・・おまけに目が水平の直線になってる・・・。
ヒゲがすごいですね。
Commented by terusuke_e at 2008-10-15 06:50
おおぉ。

牙がほんとに欠けてる・・・・。(笑)
網戸との格闘の結果とはいえ・・・・。

お鼻が埋もれてますね・・・。ふふふ^^
Commented by tieta4u at 2008-10-15 07:05
おお、これこそ猫のあくび!
これをぜひ、スキンに・・・

・・・・うちの太極拳協会の来年のスキンにもぜひ・・・
Commented by テケト at 2008-10-15 17:16 x
吸い込まれるように見ていたらあくびうつりました。
うちのと遊んでたら三角フラスコ状のが撮れましたよ。
模様も同じだしまるで姐さんのよ…うっ逃
Commented by iza-nagi at 2008-10-15 21:48
あ・・・牙折れ・・・(笑)
格闘の末でしょうか・・・
ヒゲのモジャモジャ感、うむ~溜まりません^^)
Commented by hiroko_wada at 2008-10-16 15:56
*take525+さん
窓締め切ってると酸素が薄くなるので、涼しくなった今でも窓全開ですもん^^;
Commented by hiroko_wada at 2008-10-16 15:58
* bergkatze さん
あああ、そーいや姐さんが破ったとこまだ張り替えてなかった~;;;
あれ以来忘れてくれるのを期待して、あの窓だけ締め切っているのです。
張り替えないと~あぅあぅ。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-10-16 15:58
*kaezzzさん
うひひひひ♪
フツーにしてるとプロミスのマークのようにオレンジに耀いておりますよ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-10-16 16:00
*epiさん
ワタクシこの瞬間に口に指突っ込むのが楽しくてなりません。
噛みそうになった時の慌てぶりは、あくびの最中より面白い顔してますよ(ニヤリ
Commented by hiroko_wada at 2008-10-16 16:01
*えゐち殿
姐さんは網戸に突進して顔から転げ落ちたからなんですが、クー姉さんはなんでですよ;;;
おしとやかそうなのに~;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-10-16 16:02
*monoiriさん
あくびに力が入るあまり、この後ヒゲが左側の木にひっかかってあがあがしておりましたよ(笑)
けっこー間が抜けているのです^^;
Commented by hiroko_wada at 2008-10-16 16:06
*わかばさん
おお、どうしましたよ、やなことでもありましたかい?
私も本日は時間に追われてバタバタしている時に九電の工事の方に捕まり、用件とは関係ない話を延々され続けてイライライライラ~(怒
でも、わかばさんが笑って解消できたと聞いて、今ようやくイライラが治まりました。
ありがとう~!
Commented by hiroko_wada at 2008-10-16 16:07
*gonchan さん
あ、「こめんなさい~」と言うよりも、にぼしを一本お供えするとご利益が(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-10-16 16:07
*どすこいさん
目のほうまでピント持ってけば良かったと後悔していた所です(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-10-16 16:08
* terusuke_eさん
鼻は埋もれてますが、腹は出てんですよねえ・・・;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-10-16 16:09
*tieta4uさん
どどど;;;どう使うのですよ、これを;;;
お客さん逃げますってば;;;
パスカルさんっ、tieta4uさんをとめてっ;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-10-16 16:10
*テケトさん
並べて棚に飾りたいですねえ、三角フラスコ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-10-16 16:11
*iza-nagiさん
網戸を突き破って脱走しようとしたのですが、見咎めて叱ったら、顔から靴脱ぎ石に落下しましてね(笑)
もんどりうって芝生に転がっていった姿は、今でもありありと(プププ

<< blue sky 大役無事完遂 >>