Tweet

にょーん

にょーん_b0003512_162458100.jpg

姐さんは・・・わりと長い・・・




だが、決して細くはない・・・
ただ、長いだけ・・・

いつも一手間かけてくれてありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中
天然湯たんぽゴージャス毛皮カバーつき癒し系美男美女が、
猫招きしながらアナタの家族になりたいとお待ちしてます。
是非一目覗いていってくださいましようー。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-10-16 16:26 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(26)

Commented by tieta4u at 2008-10-16 17:23 x
いやいや お腹がしまって見えますよ。
少なくともたれておりませんね(笑)

いつも思うけど素敵なおうちですね
山小屋風で・・・
お二人の設計ですか?
Commented by purin* at 2008-10-16 17:54 x
あら、私もスリムに見えますよ♪
ボーダーは幅広に見えるものですが…たまにストライプとかになればねぇ。
しかし猫ってよくのびるもんですねー。
Commented by nagomi at 2008-10-16 18:05 x
うふふ。姐さん、そのお腹を触らせて下され~。
うちのにゃんこ達もみんな伸びます…
「にょーん」ってのがツボで、はまりまくりです(笑)
Commented by epi at 2008-10-16 18:13 x
長いですね~(笑)
おみあしも長い。
姐さんでないみたい(笑)
Commented by monoiri at 2008-10-16 18:44
一瞬、雷坊にシマシマ再出現か!?と思う程のスリムさです。
よくよく見るとお腹周りが女らしいふくよかさを漂わせてますが。
それにしても無駄なジャンプなしでガッチリキャッチは流石姐さん!

余談ですが、バオバブの木もその下の台も雰囲気があって良いなぁ♡
Commented by chamebuu at 2008-10-16 19:07
姐さんがこんな風に痩せてみえるということは!
こういう撮り方すると人間もスリムに見えるという事?(笑)
Commented by take525+ at 2008-10-16 19:09 x
あっ、
足がある。・・((((ヘ(;・_・)ノ
Commented by gonchan at 2008-10-16 19:59 x
嗚呼、やっぱりhirokoさんちでは、姐さんがスタスタ歩いているのですね…σ( ̄∇ ̄;)

それにしても猫の足とは思えない立派な…あぅ、バキッ…
Commented by bergkatze at 2008-10-16 22:16 x
姐さんてば、きっともっと伸びるに違いない。
シマシマだと思っていたのは『ガラ』ぢゃなくて『ジャバラの影』だったのね。
ああ、普段隠している長いおみあしがステキ〜〜

ところで、後ろに見える赤いソファは何処の製品??
元家具屋の血が騒ぐ(^^;)
Commented by iza-nagi at 2008-10-16 22:38
あっ!二本足!
人間にしか見えません・・・・!
割と美脚なのが羨ましい(笑)
Commented by taco-poo at 2008-10-16 23:12
姐さん、ルーソク、もとい、レッグウォーマーが良く似合いそうだ!
カラオケ熱唱シーンかえ?!
・・・・・姐さんがギャルだったとは知らなんだ。
アムロのメドレーを歌ってくれ!
ぇ、もう“羞恥心”しか歌わないですと?!
Commented by terusuke_e at 2008-10-17 09:06 x
あらん。姐さんカワイイじゃないですかぁ・・・。
しっかりふんばった2本の後ろ足がちょっと心もとない
ように見えるのは愛嬌・・・・・。ですかね。^^
お腹全開だから、こっちが恥ずかしくなっちゃいました。(笑)
Commented by nekonokiki2 at 2008-10-17 19:08 x
似ている・・・。
ヒジキが、姐さんに似ています。この間体重量ったら、3.9キロありました。
ヒジキはまだ6ヶ月くらいのはず・・・・。

でも、悲しいことに中身は似ていません。
Commented by hiroko_wada at 2008-10-17 22:38
*tieta4uさん
いつも伸びててくれると、垂れて写らず済むのですけどねえ(笑)

我が家は内部だけ私の設計です。
実家が製材所なので、建築の数年前から自分で安くていい材をコソコソと集めたり、製材したりして貯めておりました。
大工は親戚のじいちゃんに現役最後の棟梁をしていただき、他の大工さんもみな小さい頃から見知った仕事仲間。
おかげで安上がりな上に隅々まで好みに仕上げていただきました^^
Commented by hiroko_wada at 2008-10-17 22:38
*purin*さん
気のせい気のせい(笑)

ストライプのとこもあるのですけどねえ・・・
眉間とか^^;
Commented by hiroko_wada at 2008-10-17 22:39
*nagomi さん
お、ちょうどいい。
今後ろでにょーんと伸びて寝そべってますよ、ささ、どうぞどうぞ~。
Commented by hiroko_wada at 2008-10-17 22:41
*epiさん
足は広角マジックのような気がしますが、黙っていたほうが安全かな。
モゴモゴ;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-10-17 22:49
* monoiriさん
超省エネ姐さんは、麦や雷火のように無駄に走りまわったりしないのです。
ほんとは走って欲しいのですが、床が抜けそうなので;;;

あ、下の台はね、1200円(笑)
大分市のパークプレイスに入ってる太陽家具でたまたま見つけ、値段と形に一目ぼれ。
おされな店内を人目もはばからず担いで帰りました~。

福岡では姪浜のマリノアの二階にあるアジア雑貨のお店とか好みで、たまに行ってました。
雑貨屋巡りも久しく行って無いので、まだあるかは分かりませんが^^;
Commented by hiroko_wada at 2008-10-17 22:50
*chamebuuさん
∑(゚Д゚)ハッ
そそそ、そうかもっ!?
試してみよう、oisanで(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-10-17 22:51
* take525+ さん
短いけど足は早いので、逃げても絶対轢かれますよ~(ニヤニヤ
Commented by hiroko_wada at 2008-10-17 22:52
*gonchan さん
スタスタではなく、猫にあるまじきポテポテという足音を響かせております。
やっぱあの体重では・・・モゴモゴ;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-10-17 22:58
*bergkatze さん
ジャバラっ(笑)
そうだったのかっ^^;

あ、ソファは福岡のsakodaにあった、CANDY・・・イタリア製だったかな?
数年前に見て以来惚れに惚れてずっと欲しかったのですが、高いので手が出ず^^;
先日とーとー手持ちのにガタがきたのでお店に見に行ったところ、展示品が少しお安く出ていたので飛びつきました。
が・・・買ったらなぜか、oisanと猫どもの巣になって居ります(落涙)
Commented by hiroko_wada at 2008-10-17 22:59
*iza-nagiさん
>割りと美脚
私もまじまじと見てしまいました(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-10-17 23:00
*たこぷーさん
>レッグウォーマー
もちっと肥えたら、自前の肉で自然とできてくるような(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-10-17 23:01
*terusuke_eさん
体の割りに足がちっこいですからねえ~。
あ、そーそー、おなか今ちょっとハゲができてるので、びーちくがすけすけなのです。
おほほ♪
Commented by hiroko_wada at 2008-10-17 23:02
*nekonokiki2さん
3.9キロ・・・まだまだですよ、その倍にならねば。
がんばれヒジキ、一年たつ頃には巨猫団員だっ。

<< 銀の穂波 blue sky >>