Tweet

陽だまり=猫だまり

細く射しこむ西日の上には、にゃろうどもが点々と・・・
陽だまり=猫だまり_b0003512_10144043.jpg

断熱UVのミラーカーテンもそろそろ替えるかのぅ~。




って、そんな暇が今は無い(涙

いつも一手間かけてくれてありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中
天然湯たんぽゴージャス毛皮カバーつき癒し系美男美女が、
猫招きしながらアナタの家族になりたいとお待ちしてます。
是非一目覗いていってくださいましようー。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-10-23 10:34 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(16)

Commented by rambling_rose at 2008-10-23 12:34
ハウスメーカーのCMみたいだ~!(笑)
気持ちよさそ~ワタシも混ぜて。
4匹目になりたいなぁ。。。
Commented by どすこい at 2008-10-23 13:08 x
うふふ、この互いの微妙な距離と、視線の方向がなんとも・・・。
雷坊、もしかして、いつでも逃げられる体勢なのかな?
Commented by 5656nyan at 2008-10-23 16:02
YKKapのねこのCMごぞんじですか?
http://www.ykkap.co.jp/の“窓を考える会社”を選んでして□の2つ目をクリックするとみられます。
窓辺で陽射しを追いかけるねこさんたち。
可愛いです。
もしお時間があったらのぞいてみてください。
Commented by miepon61 at 2008-10-23 17:39
あぁ、私もここでころころしていたい....
Commented at 2008-10-23 18:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by epi at 2008-10-23 19:03 x
ほんと。陽だまりに猫だまり(笑)
陽が動くたびに猫だまりも動くんやろな~=^ω^=
Commented by monoiri at 2008-10-23 19:08
日差しが気持ちいい季節になりましたものねぇ。
お日様の匂いのするにゃんこ、三丁あがり♡
う〜〜ん、想像するだけでウットリ♡
Commented by bergkatze at 2008-10-23 23:41 x
いいですな〜、猫たまり(⌒-⌒)

あれ? ちゃんと遠近法になってるぢゃありませんか(爆)
Commented by hiroko_wada at 2008-10-24 16:48
*rambling_roseさん
CMならもっと綺麗どころでないとっ^^;;;
あ、ちなみに四匹目になるには、場所取り合戦に勝たねばですよ。
さあっ、どれと戦う!?
Commented by hiroko_wada at 2008-10-24 16:49
*どすこいさん
直視してはいけない~みたいな(笑)
雷坊は逃げられる体勢をとっているのではなく、隙あらば襲い掛かる体勢のようです。
舌がぺろりと出てるからきっと;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-10-24 16:51
*5656nyanさん
あー!あの一連のCMお気に入りなのです。
窓の配置やなんかはけっこう気を使って建てたつもりでしたが、ああいうデザイン窓が発売されると、羨ましくてしょうがないです。
うちも丸い窓ほしかったなあ。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-10-24 16:51
*mieponさん
踏まれまくりで日陰に追いやられますぞ^^;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-10-24 16:55
*鍵さん
ワンクールでの放免、ようございましたねえ。。。
しかしあまり無理をなさらず、少しずつ復帰していくというのが、結果としてはいいようです。
私は焦ってばったんばったんぶっ倒れてを繰り返したので^^;
お早い回復を祈っております。
頑張ってくださいね。
Commented by hiroko_wada at 2008-10-24 16:56
*epiさん
じりじりと距離を見計らいつつ、ずるいやつが一番窓際を取るのです(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-10-24 16:57
*monoiriさん
うっとりしとらんと、八代の動画を~~~!!!
Commented by hiroko_wada at 2008-10-24 16:58
*bergkatzeさん
魔法のようでしょう~しかし実際には体重増加してるんですよう~;;;

<< 枯花も秋の彩り 九州がんセンター「癒し・憩い画... >>