Tweet

アッパー!!!

アッパー!!!_b0003512_105599.jpg

日課の対戦に備えて、イメージトレーニング中。
今日の決まり手はアッパーカットでいくらしい。



ふむ・・・型はいい・・・



しかしな、雷坊・・・
アッパー!!!_b0003512_1091195.jpg

果たして姐さんにアゴがあるかどうかが問題だな。
何しろ首が無いからのう~。




しかも今日のおまへには、
姐さんよりも強力な方の相手をしていただくぞ(ニヤリ)

いつも一手間かけてくれてありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中
天然湯たんぽゴージャス毛皮カバーつき癒し系美男美女が、
猫招きしながらアナタの家族になりたいとお待ちしてます。
是非一目覗いていってくださいましようー。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-10-29 10:12 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(18)

Commented by take525+ at 2008-10-29 11:09 x
アッパーカット喰らったときのイメージトレーニングかと思われます。。。(笑)
Commented by sarah000329 at 2008-10-29 11:10
自分の顎でイメージトレーニングですか? 笑

お久しぶりです。やっと最近blog真面目に復活しました。
Commented by どすこい at 2008-10-29 13:28 x
雷坊のイメトレはtake525+さんに一票。
下の姐さんのフォルムはどこかで見たことが・・・あっ、うちにあるマホービンだ。
(植木屋さんが来るから、出して洗っておかなくちゃ)
Commented by nagomi at 2008-10-29 13:34 x
うふふ、姐さん、私も首が短いのでお仲間ですね♪

母は多分もう帰れ無さそうなので
今度私達が帰った時に安心院の風景を撮って
パネルにしたものを部屋に飾ることにしました。
うまく撮れるよう今から近場で猛訓練中です(笑)
いつも本当にお優しいお言葉ありがとうございます~(涙)
Commented by io at 2008-10-29 18:05 x
うははははは*

 Σ(゜Δ゜)はっ。 hirokoさん後ろ!!!
Commented by monoiri at 2008-10-29 18:54
同じくtake525+さんに一票!
それにしても……先日ニョ〜ンとスマートな姐さんを見た気がしたのは
気のせいだったんでしょうか……。
Commented by epi at 2008-10-29 19:09 x
あはは(>ω<)首がない~。
雷ちゃん。フックにイメージトレーニング変えんと。
Commented by bergkatze at 2008-10-29 21:24 x
ヤられる方のイメージトレーニングとは珍しい(⌒▽⌒)
まあ、姐さんが相手では致し方あるまい(爆)
姐さんの高級羽毛をも凌ぐ、柔らかな胸毛をもふりまくりたいです〜〜
Commented by 虎之介 at 2008-10-30 01:17 x
ダメージ最小限に押さえようと練習ですか?
雷ぼん、やられる練習をするよりも、やられないためには
どうしたらいいのか(何をしてはいけないのか)を学ぶ方が
いいんでは?!

姐さん、そのモフモフ具合、よ、よだれが!!
姐さんの本気アッパーくらったら、北海道あたりまで飛ばされそうです。
是非連休前にお願いします~♪
Commented by hiroko_wada at 2008-10-31 20:48
* take525+さん
食らい方のトレーニングを積んだところで、もげることに変わりはないのにねえ~(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-10-31 20:49
* sarah000329さん
殴る方も殴られる方も、練習しとかねば命に関りますからね、姐さんとの戦いは(笑)

復活おめでとうです~!
Commented by hiroko_wada at 2008-10-31 20:50
*どすこいさん
∑(゚Д゚)ハッ
そー言われてみたらうちのステンレスマホービンも似ているっ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-10-31 20:51
*nagomiさん
安心院の風景・・・どこか御希望があれば、時間のあるときに撮り貯めてきますよう~。
Commented by hiroko_wada at 2008-10-31 20:52
*ioさん
私ですかいっ∑(゚Д゚)
Commented by hiroko_wada at 2008-10-31 20:52
*monoiriさん
あはははは~!
みんな雷坊の負けを信じて疑わないんだから(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-10-31 20:53
*epiさん
こんなことだからいつも負けるのです。
教えてやってくださいまし^^;
Commented by hiroko_wada at 2008-10-31 20:54
*bergkatzeさん
一発受けるのも命がけですからのう(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-10-31 20:55
*虎之助さん
いやいや、あわよくば食らわせようとも考えている目です(笑)

北海道・・・飛ばしてほしいっす。
私もアゴを鍛えて殴られてみようかな・・・
いや・・・首だけ飛ばされるのもアレだな;;;

<< アケボノソウ Take off !! >>