Tweet

抜け毛がキラリ

抜け毛がキラリ_b0003512_82281.jpg

・・・麦は集塵機としては優秀である。

昨日、インターナショナルバルーンフェスタのラ・モンゴルフィエノクチューンに
行ってまいりました。
ヨボヨボの体調で、take525+さんとoisanに庇っていただきながらなんとか撮影。
でももう限界っす。。。
ああ・・・しかも帰ったら冷蔵庫が壊れておりました。。。
でももう放置~;;;

麦抱えて姐さん枕に雷火を弄びつつ、ちいと休みます~。
コメント遅れますが、ご容赦を~;;;



>麦抱えて姐さん枕に雷火を弄びつつ
実際には・・・
姐さんに乗られ、麦を下敷きにし、雷火に弄ばれる・・・

いつも一手間かけてくれてありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中
天然湯たんぽゴージャス毛皮カバーつき癒し系美男美女が、
猫招きしながらアナタの家族になりたいとお待ちしてます。
是非一目覗いていってくださいましようー。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-11-03 08:29 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(29)

Commented by nekonokiki2 at 2008-11-03 09:22 x
お疲れ様です。

私も今日の大牟田パスしました。あしがぁぁぁぁ

紅葉に備えて、ゆっくり休んでくださいね。

私もヒジキの敷布団になっています。
Commented by にゃんぎらす at 2008-11-03 09:25 x
おぉ!トップバッター!! 無理はいけません無理は!!! 
是非のんびりして下さい。休養は充電期間ですよ~  
っつて私が言っても説得力足りないかもしれませんが(笑) 
こっちは時間が掛かりましたが良くなって来てますよ。 
あ、我が家のくろもベッドの下から綿ゴミを顔中につけて
遊んでおります。本人は“カモフラだぜ”って言ってるようですが。
Commented by にゃんぎらす at 2008-11-03 09:27 x
・・・・ちょっとの差で負けました(爆)
Commented by terusuke_e at 2008-11-03 09:50
おおお。
あまり無理なされませんように・・・。

麦さんを湯たんぽがわりで・・・。^^
Commented by irodorukoro at 2008-11-03 09:56
バルーンフェスタをニュースで見たとき、hirokoさんの事が
脳裏をよぎりました。
お疲れがでたのでしょう。

我が家も、真夏に冷蔵庫が壊れ、そりゃあ大変でしたが
今の時期は、放置しておいても大丈夫。
先ずは お身体優先です。
お大事に。
Commented by tsuya at 2008-11-03 12:58 x
バルーンフェスタの写真、すっごくステキでしたが・・・・

疲れが出ちゃったでしょうか^^;

姐さんに乗られると・・・呼吸困難になりそうですが;;

頑張って退けて下さいね~。

よく休んで下さい<(_ _)>
Commented by miepon61 at 2008-11-03 14:39
いや、きっと他の猫らにも集塵機能があるのだろうが、
黒猫は圧倒的に『目立つ』
わが家の黒猫もしかり。その上、掃除嫌いの家ゆえ、
みすぼらしい状態になりますが^^;

どうぞ、ゆっくりなさいませ。
季節は冬に向かいつつあります。風邪など召さぬよう。
猫らをゆたんぽに♪
Commented by sora at 2008-11-03 14:40 x
逆光で撮られた猫ちゃん、すみません、まだ名前の区別がつかず、、。
体毛の端の光りや耳が透けてみえるところ、でも少し猫背でどこかを見ている目。
凄いです、そしてこれも好きです。
ゆくりなさってくださいませ。
Commented by rambling_rose at 2008-11-03 15:35
体が第一よん!
冷蔵庫が壊れても命に危険はありませんから。
猫布団に猫湯たんぽ・・・色々あるじゃない♪( ̄∇ ̄)
たまにはゆっくり休んでね。。。
Commented by take525+ at 2008-11-03 20:05 x
こんばんは。
昨日は、たいへんお世話になりましてありがとうございました。

今日は、大牟田で炭鉱の遺構を撮って、その素晴らしさに狂気乱舞しておりましたが、
さきほど帰宅して魔法がとけてしまい、疲労のフチを漂っております。(^^;;


あら、道中話題に出ていた「○○○冷蔵庫」が逝ってたんですか。
エサの時間が遅れて怒った姐さんが体当たりしたとかの可能性は。。。(☆_@;)☆ \(^^;)

しばらくは 目一杯のご休息を。
Commented by yuki at 2008-11-03 21:11 x
二日間も行かれたんですね~
お疲れ様です。
一昨日行ってきたんですが、さすがに連荘はやめておきました。

ご所望の、まもるくんも織り交ぜてアップしましたよ~
天気良くなかったんで、紹介程度ってことで・・
Commented by さくらねこ at 2008-11-03 22:28 x
こんばんわ!初めまして
kazu_hiroさんのBLOGで紹介されてたのをみて、やってきました

いいですね~このねこちゃん♪
ねこのラインの毛が光り、何かをじっと見据える目。。。
黒猫は露出が撮りにくいのに、うまく毛並みも出ていますね
ナナメになった背景のラインも効果的ですし、迫力ありますね!
Commented by bergkatze at 2008-11-03 22:43 x
お疲れさまです〜〜(⌒▽⌒)
冷蔵庫、ウチも時々不気味な音をたてております。保証期間も過ぎたので心配でたまりません。家電って壊れる時は続くってゆーから……
にゃんこ軍団はあっためてはくれるけど、冷やしてはくれんもんね(爆)
ともかく、ご自分の回復を優先して下さいね〜〜(^^;)
Commented by gonchan at 2008-11-03 22:59 x
おつかれさまでした
ごゆっくりお休みください…たんへんそうですけどσ( ̄∇ ̄;)

>姐さんに乗られ…
もふもふは心地良さそうですけどとっても重そうです(;`O´)o

Commented by 虎之介 at 2008-11-03 23:49 x
クロネコさんは、埃が目立つので、余計にそう思います。
かくいううちのくろいのも、かなり優秀な集塵機です。
hirokoさんの写真だけみていると、麦さんはとっても美人で素敵な
黒猫さんで、あ~んな事とかこ~んな事とかをするとは到底思えないのですが・・・・・。
姐さんに乗られると癒し効果はすっご~~くありそうですが、
その倍重みでちょっと呼吸困難気味になりそう・・・・・。

雷ぼんを玩びつつゆっくり休んでください。
(麦ちゃんで遊ぶと後始末が大変そうなので(笑))
お疲れ様でした!!
Commented by hiroko_wada at 2008-11-04 09:26
*nekonokiki2さん
ううう、私も足がぁぁぁぁぁ;;;
一日寝倒してようやく熱っぽさが引いてきましたが、ホの字の影がチラホラとあるので、今日は雑事を片付けたらまた足上げです。。。
あ、そーそー、紅葉ですが後でメールにて~。
Commented by hiroko_wada at 2008-11-04 09:28
*にゃんぎらすさん
あはは~♪トップでもビリでもありがとうなのですよ、はぐはぐ♪
風邪、回復しておられるようでほっとしました。
ありゃーなまじな病気よか不快な症状ですからねえ;;;

カモフラ・・・今・・・雷火がなっているような・・・(チラリ
Commented by hiroko_wada at 2008-11-04 09:29
* terusuke_eさん
麦はですねえ・・・体温奪うばかりでぬくめてはくれんヤツなのですよ・・・。
猫で冷たいってどうなの(涙
Commented by hiroko_wada at 2008-11-04 09:32
* irodorukoroさん
おおおおっ、 irodorukoroさんが現れてくださったあああぁぁぁっ(感涙
お久しぶりですー!

冷蔵庫は昨晩遅くに突如生き返りました(叩いたとか蹴ったとかではく;;;)
しかし修理依頼は既にしていたので、一応見てもらっとこうかと。
発火したら怖いですもんねえ;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-11-04 09:34
*tsuyaさん
ありがとうございます~もーその一言で報われます~。。。
姐さんなんとか押しのけつつ寝ました。
そーとー不服そうに睨んでいたので、後の報復があるかもです^^;
Commented by hiroko_wada at 2008-11-04 09:36
* miepon61さん
姐さんなんていつも綺麗に毛繕いをしているのですが、麦は汚れても毛繕いをこまめにせんのですよ。。。
なので余計にすごいんでしょうねえ。。。
猫ゆたんぽ・・・いや、それはきっと猫漬物石の間違いですってば。
どんだけヤツラを愛してんですよ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-11-04 09:38
*soraさん
こいたー麦と言って、たまげたり不服だったりするとちびって逃げるスカンクのようなやつなのです。
しかも大食漢。
更には脳味噌空っぽで、しょっちゅう痴呆にかかります。
困ったヤツなのです。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-11-04 09:40
*rambling_roseさん
いやいや、冷蔵庫は命には関らんが腹に直結ですもん(笑)
中身もったいなくて、昨日は二人でおそるおそる人体実験で食べました。
幸い野生児な腹を持っていたので、助かったようです^^;
Commented by hiroko_wada at 2008-11-04 09:42
* take525+さん
いえいえ、こちらこそレンズまで貸していただいたり、色々とありがとうございました。
やっぱtake525+さんが一緒に居てくれると発見が多い~。

>疲労のフチ
だ;;;
大丈夫ですか;;;
うちは昨日一日ぶっ倒れてても今ひとつの回復・・・。
やっぱ一日休まないと無理ですよう~;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-11-04 09:44
*yuki さん
おおっ、yukiさんだっ♪
ラ・モンゴルフィエ・ノクチューンをまだ見たことが無かったので、どうしても見たくてちょっと無理しました^^;
一日おいてでしたが、やっぱこたえますね・・・。

まもる君を撮ってくださったとのこと、ありがとうございます!
楽しみだ~♪
Commented by hiroko_wada at 2008-11-04 09:47
*さくらねこさん
わ、ご来訪ありがとうございます~!
kazu_hiroさん・・・こんなヘンチキなとこをご紹介下さっているのですか、ありがたやありがたや~。

黒猫は確かに撮りにくいですね。
しかもコイツはいつもホコリまみれなので、明るいとこで撮るのを躊躇うほどです;;;
これが綺麗な黒毛皮だったら、明るいとこで簡単に取れるんですけどねえ;;;
困ったヤツです(涙
Commented by hiroko_wada at 2008-11-04 09:48
*bergkatze さん
そーなんすよ・・・続いてんです・・・
水曜には30Dも入院予定になっています。
くすんくすん。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-11-04 09:50
* gonchan さん
足の腫れはだいぶん治まってきたので、もう大丈夫かと。
ありがとうです~。
しかし・・・なんでか腹に青痣が出来ておりました。
これはもしや姐さんの重さで;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-11-04 09:52
*虎之助さん
虎之助さんちもですか;;;
mieponさんちとうちと虎之助さんちの黒猫をつなげて床掃除したら、さぞ綺麗になるだろうなあ(涙

<< 大爆笑の逸品届く 佐賀インターナショナルバルーン... >>