Tweet

フィーバー!!!

フィーバー!!!_b0003512_21395145.jpg

フィーバー姐さん編は、やはり迫力が麦編とは違う・・・。




ちょいと山行って体が冷えて、おなかがピーゴロロです;;;
コメント遅れますが、ご容赦を~;;;

いつも一手間かけてくれてありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中
天然湯たんぽゴージャス毛皮カバーつき癒し系美男美女が、
猫招きしながらアナタの家族になりたいとお待ちしてます。
是非一目覗いていってくださいましようー。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-11-08 21:45 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(20)

Commented by io at 2008-11-09 01:51 x
うひゃひゃひゃは☆

ヒゲらしきものが、サボテンのよーに!

hirokoさん、おなか お大事に~
おやすみなさい☆
Commented by nekonokiki2 at 2008-11-09 01:55 x
姐さんはさすがに麦ちゃんとは違って、どっしりと安定感がありますねぇ。

hirokoさん、明日は寒いと天気予報で言っていたので、あったかくして行ってくださいね。

ああ、私もこんな時間に起きてちゃいけませんでした。(また途中で寝てしまったとです。)おやすみなさい。
Commented by bergkatze at 2008-11-09 01:58 x
姐さんのふかふかの腹が、いつにも増して恋しくなるほど、涼しくなって参りました。
hiroko さん、姐さんの毛皮でよーくあったまって養生して下さい(⌒▽⌒)/
Commented by terusuke_e at 2008-11-09 07:10
うふふ。微妙におなかがウェーブしてますね。
あんよもニッカポッカのようにもっこり加減が
暖かそうで・・・・・・。^^

おなか冷やしちゃ~いかんですよ。(笑)
分からんでもないですけど・・・・・。
(私も先日の雲海の時、おんなじだった。笑)
Commented by nico at 2008-11-09 11:06 x
…なんだろう、この安定感。
踏みしめた足からシャキーンと爪がでているのが
姐さんのやる気を表していると思うんですが…
どうして跳んでいないんだろう??
ふーむ。
姐さん、アタシと一緒にダイエットがんばりましょうッ!

hirokoさん、ナショナルジオグラフィックの企画に抜擢されたんですね。
おめでとうございます!すごいッス!
おなかと腰にカイロを貼ってがんばってください(^m^)
Commented by rambling_rose at 2008-11-09 14:14
さっすが姐さん!
お腹が波打ってて素敵すぎます!(≧▽≦)

い~なぁ…この縁側?憧れちゃう。
Commented by sora at 2008-11-09 17:05 x
これが、姐さんですね。ワーッと思って、下へスクロールしていったら、ちゃんと脚でしっかり立っている。そんで、また上へ行くと、今度はフィーバーしている顔!を見て大笑いさせられました。見事な瞬間ですね。ありがとうございます。
おからだお大事に、、。
Commented by gonchan at 2008-11-10 01:01 x
ね、姐さん、いつのまにおやっさんのニッカボッカを…
そのまま監督できそうですσ( ̄∇ ̄;)
Commented by momokiki at 2008-11-10 11:30 x
うーん。確かに麦ちゃんとは迫力3倍増しな感じ?
画面をスクロールして下半分だけ見てたら
猫に見えない・・・・いえいえ、ウソです;;
フィーバー雷火君Ver.も期待してます♪

会社で、風邪ひいてお腹に来てる人が何人かいますヨ。
くれぐれも、お大事に~。
Commented by 虎之介 at 2008-11-10 12:28 x
流石姐さん。
迫力と気迫が違う感じが!!

しかしそれよりも「もんぺ」はいたような下半身がちょっと・・・・・。
キラリと光る爪が埋もれた金色の腹毛が素敵です~♪
Commented by hiroko_wada at 2008-11-10 14:30
*ioさん
かったいですからねえ、姐さんのヒゲは(笑)

おなかようやく戻ってきたようです。
つつつ、つらかった;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-11-10 14:31
* nekonokiki2 さん
そーなんですよ、寒いとは聞いてたのですが、そりゃもう寒かったです~(涙
nekonokiki2さんもおいでの際には防寒対策をお忘れなく~。
Commented by hiroko_wada at 2008-11-10 14:33
*bergkatzeさん
なんか急に来ましたよね;;;
ワタクシただいま半纏着こんでます。ブルブルブル;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-11-10 14:35
*terusuke_eさん
足が冷えるともーいかんですよね;;;
私はちょうど下条の大銀杏のとこについたとたんに痛くなりまして、小国のゆうステーションまで戻ってもらいました(涙
いかんわ・・・毛糸のパンツ買わねばか・・・。
Commented by hiroko_wada at 2008-11-10 14:38
*nicoさん
跳ばないのは、私がすぐ前に居るからのようです。
ハッスルはしてますが、爪は立ててはいかんと思っているので、こっちに倒れ掛かった時にもひょいっと爪を隠しました。
姐さん、感謝。。。

>おなかと腰
脂肪腹巻があるのに、なんで冷えるんでしょうねえ(涙
Commented by hiroko_wada at 2008-11-10 14:39
* rambling_roseさん
まるで昇り龍のようなくねり具合に、私も惚れ惚れしながら眺めていたら、オモチャあっさり奪われました;;;
とほほー;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-11-10 14:43
*soraさん
猫は丸まってる姿が多いのであまり気付かれませんが、けっこーにょろ長い生き物です(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-11-10 14:44
*gonchanさん
しかも虎柄ニッカボッカです。
これぞ寅一(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-11-10 14:45
*momokiki さん
そーいや以前雷坊のフィーバーを撮ったら、下腹がてっぷり出ていて大笑いでした。
今あいつの腹はどーなってんだろう・・・撮ってみますね(ニヤリ)
Commented by hiroko_wada at 2008-11-10 14:47
*虎之助さん
私もこの下半身には笑いまくりでした。
虎柄ニッカボッカ、フェイクファーで作って作業着の店で売ってみたい気が(笑)

<< 森の時間 ナショナルジオグラフィック日本... >>