Tweet

巨猫団四周年企画 巨猫スクリーンセーバー配布開始

巨猫団四周年記念企画、巨猫団本部にて、どどんと始まりました。
巨猫団四周年企画 巨猫スクリーンセーバー配布開始_b0003512_1739388.jpg

さーさー、行かねば姐さんから張り手と跳び蹴りを食らった挙句に、
雷火のごとく首をねじ切られますぞ。

巨猫団へ、今すぐ飛びなされ~。

巨猫スクリーンセーバーは、エンドロールがキモです。
末尾の衝撃をお見逃し無く!



総重量ウンkg・・・
お宅のPCはこの重さに耐えられるか!?

いつも一手間・一押し、ありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中
天然湯たんぽゴージャス毛皮カバーつき癒し系美男美女が、
猫招きしながらアナタの家族になりたいとお待ちしてます。
是非一目覗いていってくださいましようー。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-11-23 19:14 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(18)

Commented by 伽羅ママ at 2008-11-23 20:59 x
頂いてきました m(._.*)mペコッ

うふふふ みんなかわえぇったら ぐふふ(=^・^=)v

最後の団長のおいど(京都弁でお尻の事)に ふぉーりんらぶです♡♡♡ 

でもね 一番驚いたのが
姐さんの方が 伽羅より体重が軽かった事!
伽羅の方が 200g重かったの …c(゜^ ゜ ;)ウーン←コラ!
Commented by 5656nyan at 2008-11-23 22:32
ね、ねーさん・・・こわっ!
般若のごときお顔ではございませんかっ。
わ、わかりましたっ。
すぐ行きますっ。行ってきますーっ!!!!(汗)
Commented by nao at 2008-11-23 23:35 x
はこ猫に採用していただきましたm(_ _)m
親ばかだけど、うれしいw

スクリーンセーバーは見れなかった。。。Macやから?
Commented by terusuke_e at 2008-11-24 00:50
見たよ。みたみた!
みなさんツワモノ揃いでいらっしゃる・・・・・。

これから毎日これみてニヤニヤしよう・・・・・。(爆)
Commented by 虎之介 at 2008-11-24 00:54 x
ね、姐さん?!
いつのまにそんな四角いにゃんこに?!

とっても重い重いスクリーンセーバー(笑)をありがとうござます~♪
早速頂きにあがってセット致しました!!

ふふふ。
めさ重いはずです(笑)
Commented by girlizm at 2008-11-24 08:02
初めまして。 最近の猫ブームにのりDVD用のスチールなど手がけています。 ここの写真、大変勉強になります。ちょこちょこ覗かせていただきます。

※ 勝手にLINKしちゃいました。拒否なら言ってくださいね(^.^)
Commented by taco-poo at 2008-11-24 09:58
総重量177.1キロって・・・(≧▽≦)
その重さを頂いて、我が家はいつ床が抜けるか心配。。。
どの子もみんな、本当に幸せそうな顔をしている子たちだねぇ♡
しかし姐さん。すっかり四角くなっちゃってちゃめ殿がライバルなのか?!
Commented by えゐち@ケイタイ at 2008-11-24 19:09 x
お忙しい最中のスクリーンセーバー制作、
ふんとにありがとうございました!
hiroko殿がお申し出くださらねば
あんなに素敵な四周年記念にはなりませんでした♪
気が抜けたのが、クッサメ止まらぬ風邪っぴきに。
(〃▽〃)
hiroko殿もどうぞごゆるりとお過ごしくださいまし♪
感謝感激飴アイスー!(>⊿<)ノ
hiroko love!(>▽<)
Commented by io at 2008-11-26 23:17 x
いただきましたよ。(* ̄∀ ̄)ノシ
ありがとうございました。

麦ちゃんがいたような・・・?
Commented by hiroko_wada at 2008-11-28 09:16
*伽羅ママさん
お、伽羅ママさん、調子はどうです?

>うふふふ みんなかわえぇったら

重てぇったらの間違いでしょう(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-11-28 09:17
*5656nyanさん
ふふふふふ。
やはりこの一枚を使って良かった。
効果覿面(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-11-28 09:28
*naoさん
あ、mac用は作れないのですよ・・・すみません。。。
動画なら出来るのですが、スクリーンセーバーには使えないのです。
Commented by hiroko_wada at 2008-11-28 09:29
*terusuke_eさん
画面に向かってニヤニヤ、職場でやってはいけませんからね(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-11-28 09:31
*虎之助さん
姐さんは常時四角でさあ~(T▽T)

そらそーと、床抜けませんでしたか。
うちのパソコンは動きが異常にスローモーになったので、昨日はクリーンアップとデフラグまくりです^^;
Commented by hiroko_wada at 2008-11-28 09:31
*girlizmさん
リンクありがとうございます。
Commented by hiroko_wada at 2008-11-28 09:35
*たこぷーさん
えゐち殿に総重量をお尋ねした時は、まさかここまでの重さだとは思いませんでした。
巨猫団全員だと一トン行きそうな気が;;;

ちゃめ殿、一目お会いしたいものです。
見る度に悶絶の豊満バディ~目を閉じても脳裏に浮かぶ美しい瞳~♪
Commented by hiroko_wada at 2008-11-28 09:36
*えゐち殿
おお;;風邪大丈夫ですか;;;
ゆっくり休んでくださいましよ、わたしなぞへのお気遣いは無用です~;;;
五周年の時には一トンクラスのもんを作りましょうぞ~♪
Commented by hiroko_wada at 2008-11-28 09:37
*ioさん
いやいや、麦は入っておりません。
が、この食いっぷりでは来年五周年の際には巨猫団にいるかもです;;;

<< 原始の花 還 モデルさんの足を止める、魔法の言葉 >>